« Kaimana Beach | トップページ | サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) »

サーフィンレッスン(kaimana Beach)

Fxcd0139 カイマナ・ビーチ東に連なるホテル群の、裏側の細い道に連れていかれ、辛うじてあるスペースで私はレッスンを見守ります。(昨日のブログの写真の位置)

カイマナ・ビーチの沖へパドリングで向かいます。(この写真は当然ズーム)よーく見てみると結構コーチの方が多いので一安心。(皆さん何処に居らしたのだろう?送迎の車にはそんなに・・)Fxcd0135

ボードに二人、後ろのコーチの方が拙い日本語で「タッテ、タッテタッテ!」とボードに立つタイミングを叫んで下さるのだそうです。(そんな場面) パンフレットのうたい文句、初めてでもOK!・・のようではありますよ。でも年を改め二回体験した主人によると、あの興奮と楽しさは「場所(波)とコーチ次第」だそうですが。

|

« Kaimana Beach | トップページ | サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

成る程・・・やはり指導者いかんによって印象も進歩も違うのですね。
私は波乗りはやりませんが、見ているのは楽しいですね♪

投稿: tomatomo | 2006年2月23日 (木) 08時47分

tomatomoさん、Aloha♪

そうなんですよね!
同じHawaiiでも出会う「人」で随分思いでも左右されてしまいます。

私は海、大好きですが苦手。陽、光に耐えられません。日陰日陰に周り、ひたすら観覧者?です。サーフィン見てるぶんにはこんな楽しい遊びはないかも・・・ですね。(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月23日 (木) 18時59分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてただいま~、あれ?
オヒアとレフアさんが読むのは朝??
じゃ、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

サーフィンですね!
私ももちろん!やったことありません(笑)
難しそうですもんねぇ。

なのでサーフィンができる人はカッコイイと思いますo(^-^)o
あこがれちゃいまする!

それにとってもキレイな海・・・
見守っているだけでも、うっとりしてきそうですね。

投稿: ぶっき~ | 2006年2月23日 (木) 20時22分

ぶっき~さん、今晩は!
いえいえ、夜もしっかり読んでますよ~!

サーフィン、格好いいよね~!
私も我が旦那がボードに立った時は「お~
格好いいじゃん(^o^)丿て思ったもんね!

並んで海を眺めたいね。(なんで女どうしで?
(>_<)
ではね~・・☆

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月23日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8788537

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンレッスン(kaimana Beach):

« Kaimana Beach | トップページ | サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) »