« カパフル突堤(Kuhio Beach) | トップページ | ワイキキ・サンセット・オン・ザ・ビーチ »

離れられない・・・・

2005_0929hawaii2005-20075 きのうの「カパフル突堤」を撮った位置から左手に目を転じれば・・・・。

そろそろ話題を変えようと計画がありながら、写真を流していくと手が留まってしまいます。なかなかカパフル公園あたりから離れられない・・・・。先週あたりからですが、これで少しはこのあたりの感じは汲み取って頂けたでしょうか? それにしてもよくも飽きないで撮っていますよね。きっと海あり山あり、緑あり花あり、空あり光と澄んだ空気あり、そしてそして人ありき。そんなこんながシャッターを切らせたのでしょうか。(Hawaiiってどこもそうじゃないの!?・・確かに) ここも離れ難いHawaiiであります。

|

« カパフル突堤(Kuhio Beach) | トップページ | ワイキキ・サンセット・オン・ザ・ビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8685062

この記事へのトラックバック一覧です: 離れられない・・・・:

« カパフル突堤(Kuhio Beach) | トップページ | ワイキキ・サンセット・オン・ザ・ビーチ »