« プルメリアの花(H・パークショアあたり) | トップページ | またまたカピオラニあたり »

カピオラニBeach(?)

2005_0929hawaii2005-20081 ここはカピオラニBeachだと思うのですが(ホノルルZOOからワイキキに向かって直ぐの所ですから)あるいはクヒオBeaehでしょうか・・・。

通りのこちらから眺めるとちょっといかついポーズの像。・・近づいて見てみれば、ア、サーフィンの姿でした。(気が付いたのは一昨年あたり、昔からありましたっけ?)サーフボード型の案内板に目をとおしてきたのですが、すみません、名前とか覚えていなくて、ガイドブックを調べてもよく分かりませんでした。ホクレア号のクルーで帰らぬ人となったライフガードのエディ・アイカウだったでしょうか?どなたかお教え願いますか?

|

« プルメリアの花(H・パークショアあたり) | トップページ | またまたカピオラニあたり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8628398

この記事へのトラックバック一覧です: カピオラニBeach(?):

« プルメリアの花(H・パークショアあたり) | トップページ | またまたカピオラニあたり »