« Ala Moana Beach | トップページ | 夜のカイルア・コナ »

農園見学(ハワイ島・Holualoa)

2004_0225hawaii2-20040070-1今日はまたハワイ島に戻ります。ここは以前にUPしましたカイルア・コナの高台から海を眺めたあたり。地名は「Holualoa」というのですね。ハワイ島に行くといつも求めるコナコーヒーの農園主のお家を訪ねました。広~い庭?に種々の果樹を育てておられました。自然農法でいわゆる循環農法、土地を栄養豊かにしそれがまた果樹を育てる・・。そんな話をして下さいました。

私達は本当のところはコーヒー農園を見学したかったのです。ちょっと意志が伝わりませんでした。(わが家のコーヒーの木はここのコ、なんですから) バナナ、文旦、etc・・・。美味しかったです!ちなみに真ん中の樹は「パパイヤ」ですね。

|

« Ala Moana Beach | トップページ | 夜のカイルア・コナ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8468450

この記事へのトラックバック一覧です: 農園見学(ハワイ島・Holualoa):

« Ala Moana Beach | トップページ | 夜のカイルア・コナ »