« タンタラスの丘 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド! »

麗しのカイマナヒラ

2004_0225hawaii2-20040130 如何です!?この姿・・・。雄姿、威風堂々とも表現できますが柔らかな表現の「麗し」を使いました。

お分かりですよね、きのうのブログ「タンタラスの丘」からの眺めです。明るいうちのタンタラス、!!言葉は必要としないぐらいの美しさでした。こんなに素敵なのに誰~れもいない、私達だけ。なんとも勿体ない・・・。皆さん、どうぞお出かけ下さい。Waikikiから車で30~40分ぐらいですよ。

この写真も私達のお気に入り、正直こんなに出来上がっていたとは思っていませんでした。あの登った時の感動が甦ります。引き伸ばしこれは冷蔵庫に貼り付け。そう冷蔵庫の開閉時、朝に夕に「Oh、ダイヤモンドヘッド!」

|

« タンタラスの丘 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わぁ~タイトル通り、[麗しの・・]がぴったり。
私も大好き♪夜景はもちろん、昼間の景色も絶景ですね。
お二人だけなんて。ふふ。なんと贅沢な^^
冷蔵庫にお気に入りの写真、いいですね。
いつもハワイを思い出せますものね~。
タンタラスの丘からの景色、またこの目でみたいなあ。
日に日にハワイへの思いが強くなる今日この頃・・。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年2月 6日 (月) 10時17分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

本当に、[麗しの・・]がぴったり・・ですね。

今日のように今にも雪が降り出しそうな日には、
眺めているだけでも心が晴れてきます。

タンタラスの丘・・・ガイドブックも「昼間にゼヒ・・」
と書くべきですよね・・・。

でもそうなると日本人が沢山来て、ランチボックスや
お土産やさんが出来ちゃうんだろうな・・・。

それも、チョッと・・・なのでここは皆の秘密って事に
しておきましょう・・!!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年2月 6日 (月) 12時42分

mintさん、Aloha~ですー!

mintさんは夜景をご覧になったのですね。
私も一度ツアーで見てみたいな、とは思っていますが・・・。
正直、昼間のこんなに素晴らしい風景は期待していなかったんですよ、私、ハハハ

ハワイ、私も毎日が「行きたい」病!
mintさんは今年行かれるのでしょう!?
私もなんとか行けるよう神様にお願いしています。(そんな事までお願いしていいの?はい)
もしそうなれば、mintさんのお姿、アラモアナ
あたりで捜しますね~。直ぐに見つけられますもん、お洒落で甘~イお顔の人・・・。

では、Mahalo!
今日は寒い一日になりそうです、お元気で!

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 6日 (月) 12時48分

jazzさん、ホンマニAloha!です。

ハハハ、ホンマニjazzさんとmintさんて相性がgoodですね。今mintさんへのお礼コメント中にjazzさんが・・・
出だしで笑ってしまった!

そっか~!内緒って事もいいな~。
秘密、ウフフ・・・
オヒアとレフアに来てくれる人だけのヒ・ミ・ツ、ウフフ・・・(気味ワルイナ、そのウフフ)

さ、お昼もきたことだし冷蔵庫開けようっと!(この写真、いつUPしようか?といつも思っていたんですよね)

では、Mahalo~。
ホンマニ寒い!


投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 6日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8517222

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しのカイマナヒラ:

« タンタラスの丘 | トップページ | ダイアモンド・ヘッド! »