« サーフィンレッスン(kaimana Beach) | トップページ | サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) »

サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ)

Fxcd0142私は何故か、サーフィンのボード、板が好きなんですよね。いつ頃からでしょう、自分でもよく分かりません。見るのは好きでも自分とは全然かけ離れているサーフィン。なのにボードのある風景に惹かれてしまいます。

主人が沖から戻る頃、私も戻ります。ふと見るとボード、ここから借り、返すのですね。男性が通りかかり思わずシャッター。主人のボードは観光、お遊びのサーフィン・ボードですがこの男性にとっては「生活」のサーフィンでありボードなのでしょうか。(ボードって重いんですね!当たり前!?)

|

« サーフィンレッスン(kaimana Beach) | トップページ | サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 ボードのデザインも見ているだけでも、このボードを自由自在に扱えるんだもの楽しいだろうな~と思います。
 私は小学生の頃、“泳げる”という過信から無茶して泳ぎ、波にのまれものすごく怖かった~。以来、足のつかない所では泳げないです。でも、ボディーボードでもいいから、いつかできるといいなぁ。。。

投稿: Waimea.berry | 2006年2月24日 (金) 08時59分

Waimea.berryさん、Aloha~♪

へ~そんな体験をお持ちなんですね。
でもよかった!今こうしてお話ができる、、、。

大丈夫ですよ~!
泳ぎの出来ない方でもやってましたから
今度チャレンジ」してみてくださいよ!

主人の喜びようは凄かったですよ!
ではね~Mahalo♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月24日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8802375

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ):

« サーフィンレッスン(kaimana Beach) | トップページ | サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) »