« 夜のカイルア・コナ | トップページ | 麗しのカイマナヒラ »

タンタラスの丘

2004_0225hawaii2-20040132 2004_0225hawaii2-20040131 ハワイでレンタカーを走らせるようになると「タンタラスの丘に登り夜景を見てみたい」と主人が言うようになりました。私は聞き流していたのですが、今回本気で言い出したので私は「ツアーで行くならいいわよ、自分の運転では絶対いやだからね」。(夜暗い道を走る怖さをカイルア・コナで身をもって知ったじゃないの!)

ならば、と云う事で主人は明るい内に登る事にしたのです。勿論それには私も安心?して同乗です。出会う車は殆どありません。タンタラスの丘の相場は「夜」になっているのでしょうか、こんなに素敵な景色が待っているのに・・・・。

ガイドブックには「危険なので一度明るい時に走り、道に慣れておこう~云々」みたいなことが書かれていますが、主人走ってみて曰く「一度昼間走っても夜は御免だ」と。

|

« 夜のカイルア・コナ | トップページ | 麗しのカイマナヒラ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

ステキな景色ですね。
こんなところをドライブしたら気持ちがいいだろうなぁ~
うらやましい・・・

さっき、上の娘と喧嘩しまして。
ちょっと私はご機嫌ナナメです。
ホントにもう、なさけないです(T_T)
え?私がじゃないですよ(笑)

私もハワイに行って羽をのばしたいなぁ~

投稿: ぶっき~ | 2006年2月 4日 (土) 23時54分

ぶっき~さん、こんにちは♪

きょうはちょっとブログを開けるのが遅くて
今になりました。

昨晩は眠れましたか!?
ほんと女の子は大変!
私もそうだったけどもう一人前のつもりですからね・・。
でも、羨ましい、ぶっき~さんもお嬢さんも。
私が育った実家は叱られることはあっても「喧嘩」の出来る家ではなかったので・・。
それでいつもおなかの中で批判がくすぶっているような女の子でした。(今は違いますよ)

でもでも私はお母さんのぶっき~さんの味方よ!♪どんな時も~、どんな時も~・・

ハワイ一緒に行けたら最高!
あ、こないだjazzさんへのコメントでぶっき~さんを見つけたんですよ!たしかmintさんの
お隣にいらっしゃいましたよね・・ニコニコ顔の素敵な方が・・。

ではでは、きょうの日曜日はお料理の日でしたよね、お疲れさまです!
そして、ご馳走様です? 
では、HawaiiよりMahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 5日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8505394

この記事へのトラックバック一覧です: タンタラスの丘:

« 夜のカイルア・コナ | トップページ | 麗しのカイマナヒラ »