« ZOO(ホノルル動物園) | トップページ | プルメリアの花(H・パークショアあたり) »

またカピオラニあたり

2005_0929hawaii2005-20175 きょうのブログの予定、変わってしまいました、流れは同じなんですが・・・。写真を流していてここで手が止まりました。

ここはご覧の標示のとおり、二つのAve. MonsarraとKalakauaの分岐点。ここから微妙にHawaiiの表情が変わる。カラフルなWaikikiから緑深き公園の姿。空気だって違ってくる・・・。心なしか背中を伸ばしHawaiiの甘い爽やかな空気を少しでも吸い込もうとする自分がいます。なかなか去り難いカピオラニ公園の入口ですね。

|

« ZOO(ホノルル動物園) | トップページ | プルメリアの花(H・パークショアあたり) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8596854

この記事へのトラックバック一覧です: またカピオラニあたり:

« ZOO(ホノルル動物園) | トップページ | プルメリアの花(H・パークショアあたり) »