« カピオラニBeach(?) | トップページ | 暮れなずむWaikiki Beach »

またまたカピオラニあたり

2005_0929hawaii2005-20077 アララ・・同じじゃぁとお思いですよね~、2/10の写真とほぼ。ただ今日の記事にあった写真を選ぶべく流していると、この写真が見つかったもので・・。こちらが少し遠めに捉えられており、先のものよりはカピオラニの様子が分かって頂けるかな?と。お花も多く写ってますし・・・、それに「もういいかな、」とボツにしてしますのは可哀想だし、もったいない!(決して手を抜いたわけではありませんので、悪しからず。良かったら較べて見てくださいまし)

|

« カピオラニBeach(?) | トップページ | 暮れなずむWaikiki Beach »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8642739

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカピオラニあたり:

« カピオラニBeach(?) | トップページ | 暮れなずむWaikiki Beach »