« musician:Henry kapono | トップページ | サーフィンレッスン(kaimana Beach) »

Kaimana Beach

Fxcd0134 きょうは、珍しく「Kaimana Beach」。なのにあまり良くは撮れていない写真。他を捜してみたのですがデジカメではあまり撮っていなかったよう、?です。

この辺も好きなところですね、静かだし緑も深い。雰囲気は伝わってますでしょうか。勿論海はご覧のとおりです。一度は宿をとってみたいと思いながら、夜のWaikikiも捨て難く実行されていません。(遠くに見えるは・・・)

主人はこの奥で初サーフィンにチャレンジしています。その様子は明日にでも・・・。

|

« musician:Henry kapono | トップページ | サーフィンレッスン(kaimana Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha

2年前だったでしょうか、どうしても行きたかった
ニューオオタニの「ハウ・ツリー・ラナイ」へ。
こじんまりとして静かでとても素敵でした。
大きなハウの木の下でいただく朝食はいいですね。
「エッグベネディクト」なるものをオーダーしました。
おいしかったです。相変わらず量は多いけど・・^^;

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年2月22日 (水) 19時21分

mintさん、Aloha♪

行かれたのですね!
「ここでスチーブンソンが食事をしたんだな」と主人が・・「じゃぁ私達も!」
「ううん、別にいい・・」(>_<) ハハハ
”気分”だけを味わったのでした!
美味しいんですね、ああ~あ。

また、ゆっくりと訪れたいところですよね。
(いつ行こうかな、いやいけるかな?)

では、Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月22日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8770388

この記事へのトラックバック一覧です: Kaimana Beach:

« musician:Henry kapono | トップページ | サーフィンレッスン(kaimana Beach) »