« またまたカピオラニあたり | トップページ | カパフル突堤(Kuhio Beach) »

暮れなずむWaikiki Beach

Fxcd0161 ・・・どうしよう、今かな?・・・タイミングを見計らう彼女。 ・・・くるかな、こないかな・・貰えるよな、俺?・・ひたすら待ち焦がれる彼。・・・・・

せめてそんな彼女・彼にお手伝い。こんなBeachでのお散歩は如何?!ハワイのバレイ・タインデーはそれはそれは華やか、皆さんウキウキわくわく街が笑っているかのよう。この日は男性が女性に愛を示す一日。女性に花束が贈られます。(花屋さんは大忙し) レストランはそんなカップルで溢れています(勿論オヒアとレフアもいます)。予約なしで行こうものなら失礼な奴じゃな!と言わんばかりの白い冷たい視線を浴びせられてしまうのです。

画面右に見えるお二人は貴女と・・・でしょうか?

|

« またまたカピオラニあたり | トップページ | カパフル突堤(Kuhio Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアトレフアさん、Aloha♪

わぁ~~なんともロマンチックなお写真。
とても素敵。バレンタインデーにふさわしい一枚ですね~。
こんな景色を見ているなんだか胸がキュンとなります。

あなたが来るのを待とう。ハワイの風に吹かれながら・・。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年2月14日 (火) 10時31分

オヒアトレフアさん、、Aloha・・!。

女性が撮るとyuugureもこんなにロマンチック
になるものですね・・・。

ガラにも無く、ため息が出ます・・・。

波打ち際を歩く二人は・・・
”オヒアとレフアさん”とご主人かな・・・、

それとも、
”mintさんとキ○タク”・・・かな・・?。
(伏字は失礼か・・・笑)

夕なぎの波打ち際は、
二人の小さな悩みを
少しずつあらい流し

二人の小さな幸せを
あかく、赤く染めました・・・。

投稿: jazz | 2006年2月14日 (火) 12時43分

オヒアとレファさん~ALOHA☆

 気づくと今日はバレンタインデー。
ドキドキしている人もいれば、日頃の感謝をチョコに
託す人も。こんなホットな1日はやっぱり快晴でないと。今日もほんと気持ちのよい快晴ですね。

 女性から男性へ、男性から女性へといろいろなバレンタインがあって大いによろし~と思います。私も何故だかぱぱさんからチョコを頂きます。
 今年はお礼にお花をあげるぞ。

投稿: Waimea.berry | 2006年2月14日 (火) 12時53分

mintさん、Aloha!

エヘ~実は照れながらの今日のブログでした~
(#^.^#)・・・

「あなかが来るのを待とう・・」ですって?!
うんもうホラッ、ソコッ!
 ”キ○タク”
「いや~ゴメンゴメン、待った?」・・・

Mahalo! (^o^)丿
(オヒアとレフアは今宵も主人待ち・・そっと忍ばせて・・ネ)


・・☆☆☆・・☆☆☆・・☆☆☆・・☆☆☆


jazzさん、Aloha・aloha!

ロマンチック ロマンチック♪
ホンマニ、羨ましい二人です・・・
勿論 ”mintさんとキ○タク”・・
(そういう事にしときましょう(?_?)) 

またまたjazzさんのお言葉添えで写真が活きました。そして、ため息と胸がキュン!です。
形ばかりのチョコレートでペコリンでしたが、
とばっちりを受けているご様子の中で、ま、良かった、かな?

では、素晴らしい今宵を~Mahalo・

・・・♪♪♪・・・♪♪♪・・・♪♪♪・・・

waimea,berryさん、Aloha~♪

あら~ばばさまから頂けるのー!
いーな~、ほんといろいろなバレンタインがあっていいのよね!
み~んながホンワカな気持になれるって素敵ですもんね~。
気持のよい快晴の中、ほんのちょぴりの花とリキュール入りのチョコ(間に合わせ、アレ?)を買ったのでした・・・。

Meadってチョコ食べますか? Mahalo♪


投稿: オヒアとレフア | 2006年2月14日 (火) 17時05分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてただいまぁ~(*^-^*)
素敵な写真ですね。
こんなところを歩いたら、普通の男女もカップルになってしまう?
あ、mintさんとキム様のこと・・・??

ハワイでは男性が女性に花束をプレゼントするのですねo(^-^)o
いいですね~
お花はどれだけあっても嬉しいですもんね。
もちろん写真に撮っていつまでも残しておきたいですねっ!!!

投稿: ぶっき~ | 2006年2月14日 (火) 21時32分

ぶっき~さん、今晩は♪

ね~素敵ですよね~☆
 ♪そんな~時も~あ~ぁたけど~・・

ハワイでのバレンタインデー、最初は驚きましたがスッゴク好きになりました!
jazzさんの「詩」の世界そのまま・・・

お花、私も欲しい!
頂いた瞬間私はプリンセス!(*^_^*)
Mahalo!

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月14日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8652633

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れなずむWaikiki Beach:

« またまたカピオラニあたり | トップページ | カパフル突堤(Kuhio Beach) »