« サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) | トップページ | 夕日とサーファー(Waikiki beach) »

うきうきボード(Waikiki Beach)

2005_0929hawaii2005-20026 ちょっとボードのブログが続いてしまいます。きのうと同じ時間帯の写真です。目を転じればこんな楽しいカラフルな景色、いやこれがWaikiki Beachの本来の姿でしょうか。レンタルボード、今日も何人ものお客様を乗せるのでしょう。うきうきわくわくさせてくれる、私の好きな眺めであります。

|

« サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) | トップページ | 夕日とサーファー(Waikiki beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、再びAloha・・!。

そうそう、砂浜の写真って砂の色が案外、単調なのでサーフボードとかパラソルとか色の付いた物を入れると
写真が引き立ちますよね・・・!。

はなしは変わりますが
「ちぃぷなハワイ」ってブログを見つけました。
まだ、始まったばかりだけれど
オヒアとレフアさんと同じ壁紙で
”他人の気がしません”・・・(笑。

チョッと覗いて見てください。
http://a-hui-hou.cocolog-nifty.com/blog/

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年2月26日 (日) 01時44分

jazzさん、こちらにも有り難うございます!

早速おじゃましてみました。ぱーるさん。
重ねて有り難う!

ほんとだ~!!
(ちょっとの間だけと思ってた壁紙、そのままにしていて・・親戚がみつかった!)
コメントを入れさせて頂いたけれどお友達になって頂けるかな?・・・(^_^)

傍らで主人がizのビデオを見ています。もう何度も見てますが、いつ見てもいいな~。心がホンワカします。izよ帰ってこ~い!

では、Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月26日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8830878

この記事へのトラックバック一覧です: うきうきボード(Waikiki Beach):

« サーフィン・ボード(Waikiki・Beach) | トップページ | 夕日とサーファー(Waikiki beach) »