« サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) | トップページ | うきうきボード(Waikiki Beach) »

サーフィン・ボード(Waikiki・Beach)

2005_0929hawaii2005-20012 ある朝、Waikiki・Beachをブラブラ散歩。きょうもこのビーチで楽しむ観光客を迎えるための準備の時。カラフルなボードとはちょっと雰囲気の違う一角に気が付きました。

近づいてみると・・!?ボード・・・。それもどれもとてつもなく大きく、長ーい。これがロング・ボードか~。一本一本カバーが掛けられ、どれも太いチェーンでしっかり繋がれ鍵。それぞれ名前が書いてある。どんな人なのだろうと持ち主に思いを馳せながら、尊敬の念すら湧いてきた私でした。

|

« サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) | トップページ | うきうきボード(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha♪

本当長いサーフボードですね。
しかも重厚な感じ。大切に使われているボードなのでしょう。
波と一体化できたらどんな気分なのでしょうね。
うらやましいなあ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年2月24日 (金) 23時21分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆彡

 ほんと長ーい。これは持って帰れない。ここに置かせてもらって助かる~カナ?
(しかし、保管料はいかほどか。。。)
私は折りたたみ式カヌーを持っていて、ちょっとロングタイプです。長いと進むのがとっても速く、漕ぐのも楽ですが、左右の操作がちょっと大変です。きっとサーフボードも長い方がスピードが出るけれど、操作が難しいんでしょうかね。

投稿: Waimea.berry | 2006年2月25日 (土) 19時00分

mintさん、Alohaです♪

ほんとに凄いですよね!
こんなボードを乗る人が私と同じ
人間、だとはとても思えないぐらい・・。

mintさんは挑戦しないですよね?
私と並んで眺めていましょうね!

では、Mahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさん、Alohaです♪

えー凄~い!
主人もびっくりです・・・!
Waimea,berryさんはスポーツ人なんですね~

いつだか、カウワイ島でワイルア川でカヌーに
乗りたがったのを私がイヤイヤ・・
ハハハ、今思うとちょっと残念なことをしました!

いつか、乗っけてください!
では、Hawaiiが近いMeadママへ、Mahalo♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月25日 (土) 19時39分

いー写真ですね・・・!。

リズミカルなロングボードと木の枝
海を行くボートと後姿の二人・・・。

二人が見ているのは
波なのか、ボートなのか
それとも、マボロシ・・・なのか。

二人が話している事は
人生の事なのか
天気の事なのか
それとも・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年2月26日 (日) 00時05分

jazzさん、Alo~ha!

私も思いも寄らぬ写真になりました。
う~ん!と改めて眺め入った次第です。

jazzさんのお言葉に合わせてまた、クリック!
遠くの青さが望みを臨ませてくれる・・・
傍らには、主人! ダハッ!(^^)!

では、Mahaloで~す♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月26日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8818675

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン・ボード(Waikiki・Beach):

« サーフィン・ボード(カイマナ・ビーチ) | トップページ | うきうきボード(Waikiki Beach) »