« ハレイワタウン・サーフショップ | トップページ | HONOLULU POLICE・CAR »

HONOLULU POLICE(Waikiki)

2005_0926hawaii2005-10259 あーやっと!繋がった!!どうなんでしょうね~・・・。PC素人の身には不可解過ぎることばかりです。いつもいつも「メンテナンス」やってるのに何で?一日ブログが空いてしまいました。毎日覗いて下さってる皆様に@niftyに代わってお詫び致します。

何とかして!お巡りさん。と云う訳ではないのですが今日はWaikiki Beachの交番です。大好きなHawaiiでもあり、また比較的安全とも云われるWaikikiですが、それでもここは外国(私達にとっては)安全国日本ではない。いつも何がしかの緊張感を伴なってるわけではあります。そんなおりにこの交番が、ここBeachに存在するのを見ると少しホッとするのです。

その安全国日本も最近揺らぎつつあるし、お巡りさんだって怪しくなってきたしな~・・・。

|

« ハレイワタウン・サーフショップ | トップページ | HONOLULU POLICE・CAR »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9018794

この記事へのトラックバック一覧です: HONOLULU POLICE(Waikiki):

« ハレイワタウン・サーフショップ | トップページ | HONOLULU POLICE・CAR »