« HONOLULU POLICE(Waikiki) | トップページ | きょうもWaikiki・・・ »

HONOLULU POLICE・CAR

2005_0926hawaii2005-10073 きのうのブログ写真と並べれば良かったですね。所謂Honoluluのパトカー。Waikiki beach交番の傍らに停まっているのを時折見かけます。日本と違い車体はご覧のとおりブルーの線になります。ま、取り立ててどうって事はないんですが・・・。Waikiki beachの雰囲気がちょっこでも伝わりましたら。

|

« HONOLULU POLICE(Waikiki) | トップページ | きょうもWaikiki・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、あっろは~!
初めて遊びに来ました♪姪っ子のとんとんです。

いやぁ~ビックリしたなぁ!!
こんな素敵なブログ★書いてたなんて、知らなかったヨ。

『始めっから読~もおっ』って11月まで読んだんだけど一日では読み切れないな~。

ハワイはホントの初心者で、4月のセントアンドリュースの挙式を兼ねた新婚旅行が初上陸なもんで、色んな場所載せてもらってるけど、『ふぅ~ん、あっ、ここキレイ!』ってな感じでしか読めないのが残念です。

全くの勉強不足ですよね。
ハワイへの旅はもう来月だと言うのに!

また、ハワイの事色々と教えてね!

ネットカフェからまた顔出します。
→『顔なんか出せへんわ!』って、つっこんでやっって下さい。(スミマセン、関西人なもんで。)

只今、減量中のとんとんでした。

投稿: とんとん | 2006年3月12日 (日) 00時07分

減量中のとんとんちゃんへ!(*^_^*)

遊びに来てくれて有難う!
狭い我が家でお疲れ様でした。

いや~無理ないですよ・・・。
一度も行った事が無ければなかなか具体的には
理解出来ないと思います。それは決して勉強不足とかではありませんよ。

一度行ってみて始めて「あ~ここここ・・」と
なると思います!
ハワイ旅行の記事は9月末からになっています。頑張って?!遊びに来てください。
いつでも顔出して!(見ちゃるで!)

減量って言ってるけどハワイはそこそこ体格があるほうがもてもてやで!
ではね、いつでもなんでも言ってきてー!
オヒアとレフアでした~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月12日 (日) 00時36分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

予想通りダイブ更新が進んでいますね・・(汗”

先ずは、この辺から・・・書き込みましょう・・。

以前、Honoluluに行った時に誰かが・・
「Waikiki beach交番」はAmericaで唯一
の交番だと言っていました。
本当でしょうか・・?。

ご存知でしたら教えて下さい。

ではでは、Mahalo.

投稿: jazz | 2006年3月17日 (金) 12時13分

jazzさん、Aloha!
お忙しいのに・・有難うございます(^o^)丿
(オヒアとレフアはひたすら待ってますから、
いつでも大丈V!)息抜き息抜きそうそう・・・。

Americaで唯一の交番!?
へー、トリビアの泉。。
ただ日本の交番所を真似たとは、聞きましたが・・。
(今度、覗いてこようかな?・・(*_*;)
Mahalo~!


投稿: オヒアとレフア | 2006年3月17日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9039322

この記事へのトラックバック一覧です: HONOLULU POLICE・CAR:

« HONOLULU POLICE(Waikiki) | トップページ | きょうもWaikiki・・・ »