« ブッフェレストラン・ハプナ&桜 | トップページ | Waikikiの朝日 »

ド・ドーンとHyatt!

Fxcd0131 先だってはKuhio Ave.を兼ねてWaikiki東部をお見せしました。あの眺めから(3/28)眼を少し右に移すとこちら、ド・ドーンとHyatt!

実際の眺めはそれは感動ものでしたが、帰ってからテレビ・PC画面で写し出された時の驚きと云ったらなかったですね。見る度毎に息を呑んでしまいます(今日も)。

でも、この写真の主人公はHyatt Regency Waikikiでは決してありませんね。高層の棟に分断されているように思ってしまいますがそんな事はない。それどころか反って空と海を際立って見させてくれています。この空と海があってHyattの二つの棟は活きてくる・・。

空にしろ大海原にしろただ単に「青」とは表現できない複雑な色の層、重なり・・・。あの地平線あたりは白くさえあるもの・・。私はいつも夕焼けの刻一刻と移り変わる様、あの微妙な色の表情に心とらわれますが、この明るい太陽の下にも神秘はあるのですね!

因みにこの写真は主人です。私だとこうは撮れなかったでしょう・・・・。

|

« ブッフェレストラン・ハプナ&桜 | トップページ | Waikikiの朝日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆゚+。*゚¨゚゚・

 タワーがタテに、海と空の色がヨコに入っているから、ビシッっときまったバランスのよーい・かっこいい写真ですネ。
 2つのタワーの間に建物が立っていないのは、みんなにも海を眺めて欲しいから?

投稿: Waimea.berry | 2006年4月 2日 (日) 00時20分

オヒアとレフアさん、Aloha2・・!。

ハイアットの後姿も様になりますね・・!。

ハイアット越しに見える海と空が
キラキラと綺麗です。

こんな景色を眺めていたら、
楽しい事意外は考えられませんよね・・!。

そんな、ラナイからのお二人が羨ましい・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月 2日 (日) 15時37分

Waimea,berryさん、Aloha~♪

そうか~!
きっとそうですね!
見って~見て~♪

このハイアットからの眺めはどんななんだろう?(私、未泊) 海側、山側、また面白い発見があるのでしょうね!

頂いたお褒めの言葉、主人に伝えますね!
有難うございます♪


・・・・♪♪♪・・♪♪♪・・♪♪♪・・・♪♪♪


jazzさん、有難うございます!

ハイアット、jazzさんはお泊りですよね・・・。
ハイアットってもうWaikikiの顔ぐらいのホテル、どこからもよく見えるだけでなく、もの凄い存在感がありますよね。泊まってみたいな~
眺めるだけじゃぁね・・・。

確かにHawaiiに居れば・・なんか悩みなんか
あったっけ?ですよね。人生ばら色の一瞬!(*^_^*)
jazzさんだって!(知ってるよ!? ハハ)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月 2日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9357775

この記事へのトラックバック一覧です: ド・ドーンとHyatt!:

« ブッフェレストラン・ハプナ&桜 | トップページ | Waikikiの朝日 »