« Kailua Beach! | トップページ | KailuaはKAINALU DR »

Kailuaのお家

2005_0929hawaii2005-20116 いつまでも去り難いKailua Beachではありますが、次の目的地Kaneoheに向うべき車を走らせます。幹線道路を避け一本裏道を走ってみました。Kailuaのお家の中を少しスピードを落として・・・・。

! ブーゲンビリア・・・白い柵とまあ見事なコントラスト。二軒のお家ですよね?カハラの住宅ほどではないかもしれませんが、それでもボートがちゃぁーんと!車だって(もちろんHawaiiに車は欠かせませんが)。

Hawaiiのこんな風なお家に一度住んでみたいな・・・、せめてお友達の家とか・・・・。

|

« Kailua Beach! | トップページ | KailuaはKAINALU DR »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9177637

この記事へのトラックバック一覧です: Kailuaのお家:

« Kailua Beach! | トップページ | KailuaはKAINALU DR »