« もう少しでKailua Beach | トップページ | Kailuaのお家 »

Kailua Beach!

2004_0225hawaii2-20040129 着きました!Kailua Beach!何度訪れてもため息のでるBeach、この青さの表現する言葉が私にはありません。ただ皆さまに眺めて頂ければ・・・。

2004_0225hawaii2-20040106 2004_0225hawaii2-20040105 気が付くとロケが始まり、遠巻きに人が集まってきました。(でも集まってくるのは日本人ばかり)口々にアッ、キムタクだ!?でもアップしてよーく見てみると・・(違いますよね?)どなたでしょう?スタッフの方に確認してこなかった私です。(’04の2月のことです)

|

« もう少しでKailua Beach | トップページ | Kailuaのお家 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ハロウ~。

素敵なビーチですね。
海の色がバスクリンだもの(≧∇≦)

で、キムタクですかっ??
え??どこどこ?って見ちゃった(笑)
ちがーいますね。残念。

ちょっと疲れたので、オヒアとレフアさんところの写真で癒されてから帰りますね(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2006年3月19日 (日) 15時22分

オヒアとレフアさん。Aloha。

Kailua Beach素敵です。
私は何年か前にたまたま、
レンタカーで通りかかり、
思わず車を止めて、
砂浜でボッーとしてしまいました。

その、翌年には念願かない、
泳ぐことが出来たのですが、
あの感動。忘れられません。

あぁ早く行きたい!

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年3月19日 (日) 17時54分

ぶっき~さん、よーこそ!

お疲れですか?
お茶入れますよってゆっくりしていってください!(主人に美味しいコーヒー入れてもらいましょかね)

やっぱり・・キムタクじゃぁないよねー。。
mintさんに叱られそう(・へ・)
(誰だろ?)

今週は月曜日頑張れば火はお休み。
ヨイショ!無理しないで明日(月)へGO!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばーるさん、Aloha~!

ほんとにいいBeachですよね。
わが家は特に主人が大好きで、ハワイに行くと
二回は足を運んでしまいます。
私は泳がずシートの上で読書したりウトウトしたり・・・飽きもせず主人を待っていられますもんね。

毎日ブログをしながら「あぁー行きたい行きたい・・」ばーるさんとおんなじ!
行きたいね~♪
Mahalo~です!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月19日 (日) 22時27分

オヒアとレフアさん~ALOHA!!

 ハワイ滞在ではオフ日が2日間あったので、お天気がよければカイルアへとも思っていましたが。。。ワイキキで、いまいち天気。カイルア周辺はきっと雨だったでしょうね。
 このあお‐い海。この海に会いたいです。


 

投稿: Waimea.berry | 2006年3月19日 (日) 22時29分

Waimea,berryさん、Aloha!

こちらでもお帰りなさい!
お天気、ここ日本で主人と二人、気を揉んでいました^_^;
でもHawaiiだからきっと盛り上がっているよね!・・そりゃぁそうさ!なんてね、、、。

海、残念でしたね、せめてわが家でお楽しみください♪
では、Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月20日 (月) 09時33分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

おぉぉぉ~キムタクっ!!・・じゃないのね。。しゅん。。
でもいいんです。きれいな海だから。
やはりKailua Beachの美しさは言葉に表せないですね。
私ね、残念ながらいったことがないんです。
今度、渡ハしたら必ず行こう。
ホンモノのキムタクに会える事を祈って(笑)
ではでは、Mahalo

投稿: mint | 2006年3月20日 (月) 11時19分

mintさん、Aloha-!

ハハハ・・・♪
ごめんなさいね~
でもmintさんには見てほしいな~って(*^_^*)
なんで?ひょっとしてかも・・な~んてね。
やっぱタレントさんの名前聞いておくべきでしたね!

もう絶対!必ず行って~!
素敵なmintさんにピッタリのBeach!
キムタクもだけどほら、ソコに・・
Jazzさん!!

ネッMahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月20日 (月) 12時10分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

デマシタ・・・Kailua・・・!。

一枚目の写真は海の”圧倒的な美しさに”
人間が浮いてしまっていますよね・・(笑。
不思議な写真です・・。

主役は海って事ですかね。

エメラルドグリーンの海の色と
黄色のカヌーと赤いビキニ・・・。
そして何よりも”光の色”が綺麗ですね・・・!。

非日常ってこんな事かな・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年3月25日 (土) 12時30分

jazzさん、Aloha~!
お帰りなさ~い!

ハイ!毎度おなじみのKailua・・
UPしてあげていないのもちゃんとお披露目、と思うとつい。
何より何度見ても心が騒ぐ・・。
・・光・・は人智をはるかに凌ぐ・・

今、Hawaiiは大変なお天気の様ですよね。
ではMahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月25日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9158140

この記事へのトラックバック一覧です: Kailua Beach!:

« もう少しでKailua Beach | トップページ | Kailuaのお家 »