« Nuuanu Paliから | トップページ | もう少しでKailua Beach »

KAILUA RDのプルメリア

2005_0929hawaii2005-20104 ちょっとタイトルに悩みました。きのうの寄り道Nuuanu Paliを出、カイルアに向うべく走りKAILUA RDに入っております。HAMAKUA DRとの交差点付近です。(と説明をしてもよく分かりませんよね?地図をお持ちの方はまだしも、そうでない方には・・・。Hawaii観光局あたりから地図を貼り付ければいいのでしょうか。でも私のPC技量では出来なくて(-_-;)すみません)

このあたりはKailua Bayに注がれる川辺でもあり、少し景色もしっとりしてきます。好きな場所です。停まったのを機にカメラを構える私に「こんなとこで、どうすんのさー」と我がダンナ。(ー_ー)!! 「プルメリア!」<`ヘ´>・・・と言い返す私でした。

|

« Nuuanu Paliから | トップページ | もう少しでKailua Beach »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9133098

この記事へのトラックバック一覧です: KAILUA RDのプルメリア:

« Nuuanu Paliから | トップページ | もう少しでKailua Beach »