« Kalakaua Ave.(Waikiki) | トップページ | PALI HWYを走る。 »

Kalakaua Ave.の季節

Fxcd0162 2005_0929hawaii2005-20005 きのうのKalakaua Aveとほぼ同じあたりですが少しアップで撮っています。(右の写真はもう少し東寄りから) この二枚の写真、ご覧になって如何ですか?違いは多少のカメラ位置だけでしょうか・・・。実は季節が違います。最初のは2月、右は9月です。(そうです昨日の写真は2月) 私は自分でUPしていて驚きました。やはりHawaiiにも季節があるのですね。パトカーあたりの写真はどちらでしょう・・・。

|

« Kalakaua Ave.(Waikiki) | トップページ | PALI HWYを走る。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。
ブログにコメントありがとうございました。
今オアフにいらっしゃるんですか?
思い出だから日本でしょうか。
こっちカウアイは雨、雨、雨で山の緑は大喜びです。
ここの山のシェイプはこの雨が作ったんだなあとしみじみ思います。
いつもでメールをしてください。
See Ya!

投稿: nobu | 2006年3月15日 (水) 13時20分

nobuさん、Aloha~♪

まあー!早速にわが家においで頂いて恐縮です。でもとても嬉しいです!
ハハハ・・残念?ながら今は日本です。
nobuさんのように長期とはなかなか・・
(主人がとても羨ましがっています)
年に一度のHawaiiがやっとの私達です。

カウアイ、雨・雨なんですね、(もう直ぐ日本にお帰りですよね、大丈夫ですか?)
またお邪魔しますね、カウアイも素晴らしいんですね!(カウアイは一度だけしか行ってないので・・)
Mahalo~です!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月15日 (水) 16時22分

オヒアとレフアさん、Aloha2・・!。

なんか、今年の2月、3月のHawaiiは
例年になく雨が多く肌寒い日が
続いたみたいですね・・・。

Hawaiiというと”晴れ”、”青い空”、
”爽やかな空気”と勝手に決め付けて
飛行機に乗るもので・・・(笑。

ま~、お天気にはお天気の都合が
有るからな・・・。

Waimea.berryさんの周りは
晴れています様に・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年3月17日 (金) 12時25分

jazzさん、Aloha2(まねしごんぼ)ハー!?

ほんとにね、今Hawaiiはそうみたいですよね・・。
Waimea,berryさんはちょっこと風邪気味で
飛ばれたんですよね、どうなさったでしょう・・。確かもうお戻りの頃ですが。

きょう主人が”ハワイを思わせるような青空だね”と携帯メールを寄こしました!(ちゃんと仕事をしとるんでしょうか!?(-_-;))

4月はどうでしょう、、、
私がドキドキハラハラしてます。
Mahaloです~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月17日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9088025

この記事へのトラックバック一覧です: Kalakaua Ave.の季節:

« Kalakaua Ave.(Waikiki) | トップページ | PALI HWYを走る。 »