« きょうもWaikiki・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.の季節 »

Kalakaua Ave.(Waikiki)

Fxcd0164 この間からWaikiki Beachの交番、パトカーとUPしてきましたが、今日はその逆方向からの眺め。(こんな写真も撮っていた・・)Kalakaua Ave.はどちらかというとメインのあたりからブラブラ歩き進むので、どうしても西から東に向かってカメラを向ける事が多い(車からだとそうなりますよね)。これはその逆、東から西に向かって撮っています。丁度左手に交番、パトカーも・・。向かいはH・ハイアット・リージェンシーですかね。お馴染みのKalalaua Ave.もまた違った趣きに見えてきませんか。

|

« きょうもWaikiki・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.の季節 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9072242

この記事へのトラックバック一覧です: Kalakaua Ave.(Waikiki):

« きょうもWaikiki・・・ | トップページ | Kalakaua Ave.の季節 »