« Kuhio Ave.から・・海 | トップページ | ブッフェレストラン・ハプナ&桜 »

またKuhio Aveから・・

Fxcd0129 今日はKuhio Ave.は右手に。きのうのブログよりさらにWaikikiの奥となりますね。

抜けるような空の青さに変わりはありませんが、空気は少し違ってくるでしょうか。Kalakaua Ave.のあの華やかさ、楽園のようなWaikiki Beachとは趣きが違ってきますね。一本道を入ると、ここもHawaiiなの?と思うほどに戸惑いを覚える時が私にはあります。写真右奥のラディソンあたりでさえ夜は一人ではとても歩けない。(私は)

きのう今日と写真を合わせ見ると、Waikikiの東部を見渡せる事になるのでしょうか。

|

« Kuhio Ave.から・・海 | トップページ | ブッフェレストラン・ハプナ&桜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆.。.:*

 東側をぐるっと一望できますネ~
じっくり見てしまいます。

 カパフルのジッピ‐ズでお昼を食べていると、山側から歩いてお昼の調達に来る人が結構いました。車で買いにくる人もいるけれど、徒歩で来る人が、以外に多かった。奥には住宅群があんなに密集してるんだものね。

 私も、クヒオから徒歩でジッピ‐ズへ。ものすごく歩きました。(=^ェ^=)

投稿: Waimea.berry | 2006年3月30日 (木) 08時12分

え~!クヒオからですかー!(^^)!
いくらハワイでルンルン気分って言ったって・・・ね~。
で、ジッピーズってガイドどおりですか?
山側から歩いて来る人がいるぐらいだから、いいのかな?(私、未食です)
昔、群ようこが「わさび」まで歩いて行っていますね。

写真、見ていて下さる方がいるって、とてもHappyな気分です。\(^o^)/
Waimea,berryさんはほやほや・・・。
(私は今年どうかな・・・)
では、Aloha&Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月30日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9320365

この記事へのトラックバック一覧です: またKuhio Aveから・・:

« Kuhio Ave.から・・海 | トップページ | ブッフェレストラン・ハプナ&桜 »