« Ohana Waikiki West(Kuhio Abe.) | トップページ | またKuhio Aveから・・ »

Kuhio Ave.から・・海

Fxcd0130 この間からのKuhio Ave.の場所を少し変えてみようとして、出てきたのがこの写真。

左手に通るのがKuhio Ave.。そんな事を見てると、いやいやそれだけじゃないじゃない!左はラディソンから始まって、ホテル、ホテル・・・ホテル。普通眼にする姿とはまた違った角度の姿。キングスビレッジも見えますね。ある意味Waikikiの裏道とも言えなくもないでしょうか。(以前のホテルシリーズに入れてもよかったですね。でもあの頃はこの写真、UP出来なかったのであります)

そしてそして海!! カイマナビーチまでも・・・・。

|

« Ohana Waikiki West(Kuhio Abe.) | トップページ | またKuhio Aveから・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆゚+。*゚¨゚゚・

 インターネットカフェのコメント。。。
名前忘れは、私でございます。ぼけぼけしながらも、「コメントは書きたい。」という気持ちは勝っていたのだと思います。すいませーん。(*≧∇≦*)

 今回、ハワイでの拠点が丁度このお写真周辺だったので、ふむふむと位置関係を思い出しています。
 キングスビレッジ前を通った時、随分食べ物屋にお店が変わったような感じがしました。いっそのこと、食べ物屋だけでもよいかなぁ~。(キングスビレッジさん ごめんなさい。o(>_<"))
 

 

投稿: Waimea.berry | 2006年3月29日 (水) 09時30分

やっぱり!
文章からWaimea,berryさんかな?・・って。
あたり~!(^o^)丿

私はどうやら、コメントを書いておきながら
「送信」クリックを忘れるみたいです(-_-;)

キングスビレッジ、ハハ・・
そうね~なんか中途半端なんですよね、何をとっても。もっと特徴があってもいいかもしれない。キングス・・がもうそうなんでしょうけど。

写真よかった~、このあたりが拠点・・ふ~ん。とくとご覧になって下さいな!
Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月29日 (水) 18時31分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ヤット3月が終わりました・・・。

うん、この角度の眺めはナカナカ

お目にかかれないかな・・。

キングス・ビレッジの後ろ姿も珍しい・・・(笑。

正面左がパシフィック・モナーク・・・?、ですか。

右隅に見えるハイアット以外は
案外高い建物が少ないですね。

でもHonoluluって感じ・・だな。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月 2日 (日) 15時30分

jazzさん、Aloha~!!

お疲れ様でした~!
長い長~い3月でしたね・・(私も・・)
♪タントン タントン タントントン♪

そうです!パシフィック・モナークです。
実に沢山のホテルが見渡せました。
それもちょっと角度の違う眺めで興味深かっかたです。
左手前の小さなホテル、アクア・バンブーはネットで見て泊まってみたいなと思っていたホテル。(改装されて綺麗且つ安かったので、でもパスしちゃいましたが)「部屋が狭いですし、眺めも期待できませんよ」と現地の方が。確かにこうやって見るとそうかも、なんて・・・。

キングス・ビレッジはほんと、裏側がよく見えました。へーあ~なってんだ~・・!(^^)!

それにしてもあの部屋は良かったな~!(眺めが)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月 2日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9303864

この記事へのトラックバック一覧です: Kuhio Ave.から・・海:

« Ohana Waikiki West(Kuhio Abe.) | トップページ | またKuhio Aveから・・ »