« PALI HWYを走る。 | トップページ | KAILUA RDのプルメリア »

Nuuanu Paliから

2005_0929hawaii2005-20101 2005_0929hawaii2005-20100 PALI HWYをカイルアに向いながら例の主人の寄り道。あの風の強いNuuanu Paliへ。なんで又~と言う私の言葉に、久し振りに見てみたいんだ・・と。(初めてのハワイ旅行の半日観光以来。今はどうか知りませんが昔は必ず連れ回されましたよね!以後私達は放棄)

この日もとんでもないぐらいの強風!私は堪らず直ぐ車に戻りましたが、主人は飛ばされそうになりながら頑張って?撮ってきました。左がKANEOHEの町、右がKAILUA。色々なオアフ島の姿が見えてきます。KAILUAの町の先のあの色は何色と云うのでしょう、思わず息をこらす私です。主人に感謝。

|

« PALI HWYを走る。 | トップページ | KAILUA RDのプルメリア »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

はい、半日観光で連れて行かれました(笑)
眺めはいいのですが、風がホント強い。。
若かりし頃だったので短めのスカートを
はいていまして・・髪とスカートを抑えるのが大変でした(苦笑)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年3月18日 (土) 20時36分

mintさん、Aloha~!

やっぱり!
ま、一度は眺めて見るのもいいですよね。
でもほんとに女性泣かせ・・・

私は車にはパンツ、と決めているのでいいのですがこの日もお気の毒でした。
というよりこの日は大の男の人でさえ、オ、ォォ・・でしたよ。

Mahalo~!
(このあと19日のブログ写真、よ~く見てみてくださいね、お願い!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月19日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9119239

この記事へのトラックバック一覧です: Nuuanu Paliから:

« PALI HWYを走る。 | トップページ | KAILUA RDのプルメリア »