« インターネット・カフェ(Kuhio Ave.) | トップページ | Kuhio Ave.から・・海 »

Ohana Waikiki West(Kuhio Abe.)

2005_0929hawaii2005-20055 昨日のネットカフェのそば、オハナ・イーストとはKuhiio Abe.をはさんで斜向かいに建つオハナ・ワイキキ・ウエスト。(イーストにウエスト、非常に単純明快な名前)

去年のホテルシリーズからこぼれておりました。と云うかこのホテル、私達はその昔泊まっている。なのにその記憶はスッポリ抜け落ちておりました。もうフロント?部屋?な~んにも覚えておりません。唯一、私達の部屋は外廊下だった!ことだけ。(ハウスキーピングの方とお客のアメリカの人が言葉を交わしていた、その会話も覚えているのに)それを思い出して・・ほんまかいな・・?と自分で疑う始末。でも写真を見るとそれらしきところが伺えますね。

主人と二人 ♪そんな~ことも~あ~たけな~・・・

|

« インターネット・カフェ(Kuhio Ave.) | トップページ | Kuhio Ave.から・・海 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9286602

この記事へのトラックバック一覧です: Ohana Waikiki West(Kuhio Abe.):

« インターネット・カフェ(Kuhio Ave.) | トップページ | Kuhio Ave.から・・海 »