« Hawaiiのドライブ | トップページ | 香り(プルメリアの花) »

ハレイワのビーチ

2005_0926hawaii2005-10214 きのうはお天気が悪いという事で、青空の‘‘ハレイワへの道”をUPしてますので、きょうは折角?ここまで来てますから、ビーチにも寄って行こうと思います。

ハレイワのビーチといっても、よくよく地図を見てみれば湾を挟んで二箇所あるのですね。(あまり注意をはらっていませんでした)「Haleiwa Beach Park」と「Haleiwa Alii Beach Park」で、ここはAliiの付くほうです。Aliiと云うからには高貴な方々のビーチだったのでしょうか?(・・・・・・)向こうのビーチにも私は行ったのかな・・・・?(主人に聞くのは叱られそうだから止めておこう)(^_^;)

Hawaiiのブログとしては全然関係ありませんが、きょうは3月1日。春ですね♪

|

« Hawaiiのドライブ | トップページ | 香り(プルメリアの花) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてただいまでーす!
今日から3月だというのに、名古屋は冷たい雨が1日中降っていました。

でも、ハワイはいつも青空ですねo(^-^)o
なんて穏やかな風景なんでしょう~
こんなところで、ゴロゴロゴロゴロしてみたいです(笑)
いえ、ころがりたいわけじゃなくて。。。
あ、でもころがっても楽しいかも(≧m≦)ぷぷっ!


投稿: ぶっき~ | 2006年3月 1日 (水) 20時34分

ぶっき~さん、お帰り!そしてこんばんは!です。(ハハはんたいでマネしました(^・^)

転がらなくても楽しいけど、コロコロするともっとと楽しいかも。今度もし行けたら
らやってみようっと!(いいアイデアであるぞよ!)
そうするともっと青空が見える!\(-o-)/

東京もきょうは朝から雨・雨・・でした。
そうやって春がシトシト足音を忍ばせて・・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 1日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8893488

この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワのビーチ:

« Hawaiiのドライブ | トップページ | 香り(プルメリアの花) »