« WAHIAWAあたり(オアフ島) | トップページ | アナフル橋(ハレイワ) »

ハレイワ湾(?)

2005_0926hawaii2005-10218 きょうはハレイワに戻ります。ここはハレイワ湾と呼んでいいのでしょうか?フリフリチキンを青空の下食べていると雲が多くなり、ワイキキに戻るろうとしている頃です。なんか暗いな~と、それでもシャッターを切りましたが、出来上がってみるとそれなりに「絵」になっていたのでホッとした写真です。

今日は春一番が吹きました。花粉症の方(私も)にはつらい一日でしたね。ハワイも今、少し肌寒いようです。近々ハワイを訪れる方はご用心を・・・。

|

« WAHIAWAあたり(オアフ島) | トップページ | アナフル橋(ハレイワ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha。

やっと、足跡残せます。。

ハレイワのんびりしていて、
とっても良いですよね。

フリフリチキン。
噂には聞いているのですが、
美味しいですか?
なかなか遭遇しなくて。

今度見つけたらチャレンジ
してみますね。

では。
Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年3月 6日 (月) 20時43分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ただいまぁ~(*^-^*)
おお~~??
この写真はハワイっぽくないですね(笑)

なぜか?
それはやっぱり青い空が見えないからですね。
でも、ハワイだって雲りの日があるのですよね。
私にだって曇りの日はあるし~(≧∇≦)
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年3月 6日 (月) 21時06分

ぱーるさん、Aloha♪

ようこそ!
おいで頂いてとっても嬉しいです!

フリフリチキンは美味しいですか?ですか?
あの青空の下ハワイの潮風を浴び、あの芝生の上に坐り食すと、美味しくなります・・。ハハ

フリフリは週末だけなので、なかなかチャンスが・・私もやっと!でした。

では、またどうぞいらしてくださいね!
私もまたおじゃまします。
Mahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん、お帰りなさい!

う~ん、ぶっき~さん、なかなか鋭い!
確かにそう言われると・・・
でもでもあっちらにはどんな景色もおー!\(^o^)/
ワンダフル!となってしまうのじゃー・・
ハハハ、もう病気だね。

曇り、あるよね~、でもいっときね。
(そう思うことにしよう)

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8973384

この記事へのトラックバック一覧です: ハレイワ湾(?):

« WAHIAWAあたり(オアフ島) | トップページ | アナフル橋(ハレイワ) »