« 香り(プルメリアの花) | トップページ | WAHIAWAあたり(オアフ島) »

悲しみと喜び

2005_0929hawaii2005-20179 きょうは、夕方より上野は寛永寺へお通夜に出かける悲しい日であります。でもそんな中、実家の姪より携帯メール。「3月3日、お雛様と一緒に○○もお嫁に行きます」と・・・。今日入籍をし、結婚式は4月末にハワイ!で挙げるとか。なんとホテルはあのハレクラニ、それもOF!(私はPOVだったのに、まあ叔母さんを差し置いて・・)

で、悲しい日ではありますが姪にお祝いの花束を!(許して下さるでしょう)

ワイキキやカピオラニ公園に落ちてしまったプルメリアの花びらを、ソッと拾ってお部屋に飾ったのでした。朝目覚めるとお部屋に甘~い匂い・・・。主人の喜ぶ事喜ぶこと!胸一杯のハワイのお部屋でした。

(○○ちゃん、PCつながりましたか?このブログを見てくれてると嬉しいんだけど!)

|

« 香り(プルメリアの花) | トップページ | WAHIAWAあたり(オアフ島) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ただいま~です。

同じ日時でも、産まれる子がいたり、亡くなる方がいたり、さまざまですね。

冬来たりなば春遠からじです(*^-^*)
今日も名古屋は真冬並みの寒さですが、明日は良いお天気のようです。

オヒアとレフアさんも、少しずつ元気出してくださいねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年3月 3日 (金) 19時32分

ぶっき~さん、ただいま~。
今、戻りました・・・!

東京も今夕晩は冷えました。
この寒さの中大勢の方がおみえでした。
明日は告別式、最後の最後まで列席しますので
家への戻りは夜になるでしょうか。
(ブログ更新が出来ていなければゴメンナサイ)

ぶっき~さんの笑顔とお言葉でで元気になれそうですよ!有難う!(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 3日 (金) 22時39分

咲く花と 去る花想うも 定めかな

投稿: jazz | 2006年3月 5日 (日) 12時33分

jazzさん!
有難うございました・・・。

ウルッ、ジワッときてしましました。
美しいお歌で心に沁みいりました。

Aloha、Mahalo~!そして
感謝しつつ・・・

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 5日 (日) 21時58分

オヒアとレフアさんの優しいお心と
プルメリアの高貴で芳しい香りが届いて・・・
天国で微笑んでらっしゃるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

そしてハワイでのwedding。
こちらでもプルメリアの香りが幸せな
お二人を包んでくれることでしょう。

Mahalo

投稿: mint | 2006年3月 6日 (月) 10時44分

mintさん、こちらにも有難うございます!

心温まるお言葉を感謝いたします。
実は私以上に主人のほうが・・
その意味合いもあり、あえてブログに書きました。
皆さんのお蔭で休み明け元気に出勤して行きました!

姪は叔母さん似(誰だ!?)で色白それは可愛い・・(-_-;)
wedding姿、見たいです~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 6日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8920054

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみと喜び:

« 香り(プルメリアの花) | トップページ | WAHIAWAあたり(オアフ島) »