« またKuhio Aveから・・ | トップページ | ド・ドーンとHyatt! »

ブッフェレストラン・ハプナ&桜

2006_03290245_1 実はきのう、ここ「HAPUNA」に行って来ました。「HAPUNA」といっても、ここは品川プリンスホテル新館にあるブッフェレストラン<ハプナ>。(Hawaiiではありませんが、懐かしい「HAPUNA」という事でUPさせて下さい)

教会の姉妹達総勢六人でやってきました。(はい、今回は主人とではありません) ランチブッフェ、 もうネットでの予約は満杯でしたので、二人が先に予約に出かけ並び席が取れました。12時ぐらいに中に入れたでしょうか。2006_03290246 2006_03290247

ご覧のとおりほんのチョッピリハワイムード・・・。混んでいます、でも空席もあり想像していたよりはゆったりしていました。席も詰め詰めということもありません。(474席とか)でも食事のブース(右の丸いブース)が和・洋・中とそれぞれに一つしかなく、こうやって行列になってしまいます。メインはズワイ蟹、ディナーはタラバ蟹だそうですよ。エッ、それで肝心の食べ物の写真は?う~ん、お見せするほどでは無かったので・・・。(-_-;) お値段は大人¥2100也、家族で友達とわいわいガヤガヤ楽しむのには良いかもしれません。私としては、もう少しお値段が上がってもーホテルでランチ!-という気持にひたりたかったかな・・・・。

2006_03290257 2006_03290263

その後高輪プリンスの桜見に坂をぶらりぶらり・・・。途中で「あら、あそこだって素敵よ」と寄り道。二枚目は高輪の桜。どっちにしろ上手く撮れておりません。桜さん、ごめんなさいです。

|

« またKuhio Aveから・・ | トップページ | ド・ドーンとHyatt! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

ランチブッフェですかぁ~
いいなぁ~~
ご馳走も写真に載せてほしかったぁぁぁぁ
自分だけ食べてぇぇぇぇ~(≧∇≦)

え??
東京の桜ってそんなに咲いているのですか?
ほぼ満開??
名古屋はまだまだつぼみです。

今日の寒さで、またつぼみが硬くなってしまったんじゃないかしら~ん(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年3月30日 (木) 21時13分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
いいなあ~♪ホテルブッフェなんてセレブじゃないですか~(笑)
今度mintも誘ってくださいな。もちろん、ぶっき~さんも一緒にね♪
うんうんハワイっぽい雰囲気ありますね。

おぉ~~桜だ。お上手に撮れてますよ。
とってもキレイ。やっぱり東京は早いですね。
埼玉もそろそろかなぁ。。

投稿: mint | 2006年3月30日 (木) 22時41分

オヒアとレフアさん~ALOHA)))―*☆*

 春休みとあって、家族で来ている人もいますよね。
どれもこれもが美味しそう。さらに桜の美しさに心打たれて、何もかもが、いっぱーい<(=^θ^=)いっぱーい な1日でしたね。
 品川はとってもよいお天気。。。多摩西部はいまいち天気でしたョ。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年3月31日 (金) 01時44分

ごめんねぇぇぇぇ・・・
でもでも・・でもさ~!
此間のmintさんの鳥ハムとかぶっき~さんの
ロールキャベツの方がよっぽど素敵なんですよ~!で・・・・。
でも次回はちゃんとお披露目しますよって!
m(__)m

桜、そう都心はほぼ満開近し・・
わが家近所はもう少しかな・・
日本列島、桜・桜・桜
皆さんの報告写真がとっても楽しい!


~~~~・・・・~~~~・・・・~~~~・・・

mintさん、Aloha~(*^_^*)
そうそう今度是非ご一緒したいです!
(でもプリンスはやめようね(-_-;))
jazzさんどうします?今回は女性限定でGo!?

桜、都心はほぼ満開。わが家あたりはもう少し・・でも今頃が、もう少しもう少し・・が良いのかもです。
写真、有難うございます。(優しいな~!)Mahalo♪

~~~~・・・・~~~~・・・・~~~~・・・・

Waimea,berryさん、Aloha~♪

は~い!なんだかんだ言いながらそれなりに
楽しんできました!
女性同士ピイチクパーチク・・・
それと桜、桜、
それだけで充分なのですね!
感謝感謝。

でも今思うにHawaiiでやっぱりサンデーブランチを楽しむべきだった・・めったにないチャンスだったのにね。
では、Mahalo♪
多摩西部の桜、情緒がありますね!

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月31日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9336288

この記事へのトラックバック一覧です: ブッフェレストラン・ハプナ&桜:

« またKuhio Aveから・・ | トップページ | ド・ドーンとHyatt! »