« 悲しみと喜び | トップページ | ハレイワ湾(?) »

WAHIAWAあたり(オアフ島)

2005_0926hawaii2005-10181 この間はハレイワの道、BeachとUPしておりました。今日もその流れでと思い、写真を流しているとここで手が止まりました。アラ、真ん中にほんのり赤いお花・・こんな写真があったんだ・・・。

順序が違ってしまいましたが、ハレイワへ続く道ではあります。ドール・プランテーション、バース・ストーン(以前UPしましたよね)のまだ手前になります。KAMEHAMEH HWYとH-2の交差するあたりでしょうか。毎度のことながら、Hawaiiへの想いが募る写真です。(私にとっては)

|

« 悲しみと喜び | トップページ | ハレイワ湾(?) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha♪

はぁ~~本当にハワイっていいですよね。
今すぐにでも行ってこの景色を見ながら、
ドライブしたいです。

(¨* )あのぉ…大変遅くなりましてすみません。。
リンクしていただいていたのですね^^;
相互と言うことでよろしくお願いします。
これからも「お笑い」ちゃうわ。。「美味しいブログ」
を目指してがんばります!

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年3月 6日 (月) 10時50分

mintさん、Alohaです♪

ここ地元の街なかを走っていると「これがハワイのドライブだといいのにな~!」主人です。
最近とみにこのセリフが多いんですよね・・。

リンク、こちらこそすみません。
お知らせ了解を得てからかな?と思いつつ勝手にやっちゃいました(^_^;)
(このリンクが一人で出来た時は嬉しかったんですよ!はい、私PCほんとはダメ人間です)

あの、mintさんは吉本?それとも松竹?(>_<)
個人的には私は松竹が好き、jazzさんとの掛け合いはお上品すぎます、もっと派手にやってー!
いやいや美味しいものがご馳走になれればそれで充分すぎまする。(mintの本分はこっち!)

ではMahalo♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月 6日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8957750

この記事へのトラックバック一覧です: WAHIAWAあたり(オアフ島):

« 悲しみと喜び | トップページ | ハレイワ湾(?) »