« KailuaはKAINALU DR | トップページ | Waikiki Beach,二景 »

Waikikiの海

2005_0929hawaii2005-20173 先だっては「Kailua Beach!」でカイルアの素晴らしい海をUPしました。それで、Waikikiの広~い海の写真は無かったけかな~?と捜して見つけたのが、今日の写真です。今までも何回もWaikiki BeachをUPしてますが、今日のは少し趣が違いなくはないですか?

シェラトンとハレクラニホテルが写ってますが、次回はもっと大海原的な写真を撮ってみたいです。(夕焼け空とかクヒオビーチのものは撮っていますが) そう云えば、ハラクラニの玄関真正面の通りは今工事の真っ只中ですよね?!

|

« KailuaはKAINALU DR | トップページ | Waikiki Beach,二景 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、ただいま~(*^-^*)
今日の名古屋は冷たい雨と強い風でした。
「イヤーーーッ」って言いながらの帰宅(笑)
明日は晴れるみたいです。よかった。

この写真は空と海が一体化していますねo(^-^)o
ちょこっとだけ、波がたっているのが可愛いです。

大海原いいですね~
夕焼けも好きですよん
また写真載せてくださいね♪

投稿: ぶっき~ | 2006年3月22日 (水) 23時32分

ぶっき~さん、お帰りなさい!

今日はまあまあのお天気、(でも花粉は相変わらずでしたかね)私はぶっき~さんや主人には悪いけれど、昼間うたたねしちゃいました!(T_T)/~~~

写真、いつも見てくださって有難う!(*^_^*)
きょうはどうしようか・・・と毎日思案のしどころ。パッと決まった時はスカッ!と青空のハワイ気分です。♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年3月23日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9210009

この記事へのトラックバック一覧です: Waikikiの海:

« KailuaはKAINALU DR | トップページ | Waikiki Beach,二景 »