« ヴィーナスフォート(お台場) | トップページ | 7:32(Waikiki Beach) »

お台場ハワイ・フェスティバル2006

頑張って?きました!。ヴィーナスフォート。
休日にしては早起きの朝。8時過ぎに家を出、到着が9時20分頃。もう長蛇の列が出来ている!(大丈夫かな・・・?)

2006_04290243 10時半頃整理券開始。大丈V!貰えました、№273・274.。(どうやら1ステージ400人検討らしい) 11時、やっと中へ入れました(開演は13時30分)。ここは二階です。因みに一階は普通のショピングセンター)目が慣れなくて相変わらず暗~い。突き当たりが舞台になります。

2006_04290240 舞台。実は今年は「カメラ・携帯等の撮影はご遠慮下さい」・・! で、肝心の一連のショーがお伝え出来ません。今年も美しかったミス・ハワイ。格好良かったマカナさん。そして我らがジェイク!ジェイクはやっぱり凄かった。最後アンコールは「アヴェ・マリア」を演奏。私としてはジェイクをもっと聞きたかったですね(主人はマカナ)。でも、都合2時間の、のりのりのステージではありました!(これらが無料ですもんね!)

2006_04290250 2006_04290252 2006_04290256 2006_04290263 2006_04290261 なんだかんだと時間を過ごし外に出てみると・・ポリネシアン・ショウが始まろうと(ダンサーは全員ポリネシアン文化センターから来た人達です)。最後のファイアダンスまで小一時間タップリ踊って見せて下さいました。こちらもみーんな熱い手拍子で大喜び。

2006_04290265 2006_04290268 そして、最後は大観覧車にさようなら・・・。

家に帰り着いたのは夜の8時。正に12時間、半日のHawaiiの旅でした。(家の鍵を回しながら「さ、これでわが家の連休はお終い」と主人。!!?(>_<) なんで~!)

|

« ヴィーナスフォート(お台場) | トップページ | 7:32(Waikiki Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ALOHA♪
ジェイクさんはアンコールで「アヴェ・マリア」を弾いてくれたんですね。
思い浮かべて眠ることにします。
素敵な半日ハワイの旅、おすそ分けありがとうございます。
会場には”私、pikake”がいたんですね。
そう思うと、うれしいです。
MAHALO♪

投稿: pikake | 2006年4月30日 (日) 01時16分

オヒアとレフアさん。Aloha。

行ったのですね。
アロハフェスティバル。
私も行きたいと思っているのですが、
何せ、人ごみが嫌いな私&Husで、
そのような所へは。。。
でも、すごく伝わってきました。
ありがとうございます!!

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年4月30日 (日) 13時12分

オヒアとレフアさん、こんにちはぁ~

お台場ヴィーナスフォート・・・
行きたいっ!!(≧∇≦)
いいなぁ~都心が近い人は。うらやましいです。

ハワイアンミュージックを堪能されてきたのですね♪
さらにポリネシアンショーまでっ!
気分はすっかりハワイアンですねo(^-^)o
私のほうはイタリアンですよん(笑)
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年4月30日 (日) 16時03分

pikakeさん、Aloha~♪

スヤスヤ・・お休みになれて良かった~(*^_^*)
良くお伝えできたか・・ちと心配しておりました。

ブログでは書きませんでしたが、ジェイクはギタリストの方の伴奏?と一緒だったのです。
このアンコールが唯一のジェイクのみの演奏でした。私としては一人のみのをもっと聴きたいな~、でした。

pikakeさんって可愛いのね!(*^_^*)
早速に覗いて下さってありがとうございました(^o^)丿


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱーるさん、♪

は~い!行ってまいりました~。。。
私達も実は人、人・・は苦手。
余程のことがないと行きませんね。
今回はなんてったってハワイ!と理由をつけて
お出かけ。
ハイ、それなりに疲れたハワイの旅でした。

でも皆さんにお伝えできてよかった~!
こちらこそ有難うございます(*^_^*)
Aloha&Mahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さんにも今日はAloha~♪

ウフフ・・
そうね、その気になりさえすれば、都心はあらゆるものが直ぐソコ。
でもなかなかそれがね~
今回はハワイ!なのでちと頑張ったのであります。

「イタリア」
じっくりお邪魔しますから、待っててね~。
今日は教会で、・・ゆっくりまだ覗けていないの・・(チラッチラッなの)

ハワイに簡単には行けぬハワイ好きのため息まじりのお休みです。(^_^;) 

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月30日 (日) 17時37分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

なんか、自分が見てきたこと、感じてきた事
を人のブログの写真やら文字で見ると
”不思議”な感じがします・・・。
そうそう、確かそうっだたよな~。
って感じです。

自分は並んだのが10時だったので
午後4時30分からのステージでした。

夜の7時半頃、やっぱり観覧車を眺めながら
駐車場から車を出して湾岸道路を帰った・・・
うんうん、確かに・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月 3日 (水) 14時31分

jazzさん♪ その ④

コメント、こちら二人で
「ハハ、面白いね・なんか、このあとjazzさんちに行ってみよう!きっとあなたとは違うレポートだよ・・」

4時半までずーと居らしたんですか?
まさか・・ね、あ、覗きます!
(トラックバック)

観覧車、主人が乗る?
首ふるふる私。(ダメなんです、眺めるのが一番!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 3日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9821683

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ハワイ・フェスティバル2006:

« ヴィーナスフォート(お台場) | トップページ | 7:32(Waikiki Beach) »