« 朝のプリンセス・カイウラニ | トップページ | HAWAII KAI(kuliouou Beach) »

プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.)

2005_0926hawaii200510068  「プリンセス・フード・コート」

このお店の名前が「プリンセス・フード・コート」ということを、Pikakeさんから頂いたコメントで初めて知りました。Waikikiに居れば何度もこのお店の前を通り過ぎていますが(いつも外国の方がテラス席で楽しんでおられる)名前などは気にも掛けていなくて・・・。(なのに写真は撮っていたのですね、写ってしまっているカップルさん、ごめんなさい)

すっかり忘れていましたが、一度だけここで食事をしています。確かお昼だったでしょうか。何を食べどんな味だったのかもう覚えておりませんが、主人がテラス席を好むいつもの常で、外での食事にハラっても払ってもやってくる小鳥さん達に閉口したのを覚えています。

(Pikakeさんのコメントにこんな事を思い出した私です。Pikakeさん Mhalo~!)

|

« 朝のプリンセス・カイウラニ | トップページ | HAWAII KAI(kuliouou Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA

 お店の名前もなかなか便利な所にあると、かえって覚えないものなのかも。
 私もこちらのお店の名前、知りませんでした。

 小鳥さん払いにおわれていたのですね。私もちょうどこの辺りの海岸側ベンチでプレートランチを頬張っていたら、鳩が近寄り、足で追い払いながらの食事でした。ちょっとお行儀悪いかな?
でも、まだ鳩だから許せる。これがトンビだったら、湘南の海状態です。
 私とMeadは鎌倉の海でトンビに食べ物を奪われ、しかも襲われそうになったのですから。。。

投稿: | 2006年4月23日 (日) 01時48分

オヒアとレフアさん~再びALOHA\(=^ェ^=)丿

 またもや名前なしで送信してしまいました。m(_ _)m
 でも、「Mead」がキーワードかな?

投稿: Waimea.berry | 2006年4月23日 (日) 01時52分

Waimea,berryさん、Aloha(*^_^*)

「Mead」ママ! (^o^)丿
大丈V!!二度も有難うございます・・。

皆さんそうなんですね~ホッとしました。
小うるさい小鳥さんがいないとハワイのテラス席はもっと優雅?になるのにね~。

トンビ!
凄いんですってね!テレビで何度か見ましたが、まさかWaimea,berryさんが遭遇してたなんて驚き!
Meadも真っ青!<`ヘ´>
(いやよくご無事で・・・)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月23日 (日) 18時47分

オヒアとレフアさん、ALO~HA!
なつかしい風景です。
ミニッツ・シェフ時代、外のテーブルで朝ごはんをいただいていたら足元にゲッコが!
ギャーっと言ったのは最初だけ。
ハワイにいる内に慣れちゃうもんですねぇ。
「おっ、ゲッコ」って感じで、平気になっちゃう。
ゲコとの遭遇を思い出しました。
MAHALO!

投稿: pikake | 2006年4月23日 (日) 22時36分

pikakeさん、Alohaです(*^_^*)

ハ、慣れちゃいますか!?
マ、主人にはそれじゃぁハワイに来れないよ!
なんて言われちゃいますが・・

主人が丁度いい写真があって良かったね~と
やっぱり人それぞれに思い出があるんだよなーとも・・。
やっぱハワイ、ハワイです!

Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月24日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9710177

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.):

« 朝のプリンセス・カイウラニ | トップページ | HAWAII KAI(kuliouou Beach) »