« Roy’s Restaurant | トップページ | Kawainui Canal(カイルア) »

Enchanted Lake(ラニカイ、カイルアあたり)

きのうのレストラン、「Roy’s」からはサンデー・ビーチ、マカプー・ビーチと車を走らせて行くのですが、以前(去年11月10、11)にUP済みですので今日は省略いたしますね。

2005_0926hawaii200510111 「Enchanted Lake」
サンデー・マカプーとさらに車を走らせると出てきました。もうラニカイ、カイルアあたりです。と言ってもここは私の記憶に残っておりませんで、こうやって写真を流しながらいつも?ここはどこだっけ?・・気になっておりました。

主人に調べてもらいました。ガイド本の地図上でもわかりますね、ラニカイとカイルアの間に見える湖でした。Hawaiiとは思えぬ眺め、というか海ではない水面にはまた違った趣があるように私には思えます。

|

« Roy’s Restaurant | トップページ | Kawainui Canal(カイルア) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA(ノ・_-)☆*+

 山・海の景色から、そろそろショッピング街も見えてくるカイルアの町へそろそろ到着~またまたワクワクしてしまう一枚ですね。(*^~^*)

 湖の景色も良いものです。この島は色々な顔があって奥深いなア。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月27日 (木) 17時23分

Waimea,berryさん、Alohaです♪

ほんとにハワイはいろんな顔をもってますよね。
ビーチやショッピングだけじゃないですよね~。
そういう意味ではやはり車は欠かせないかも・・。(バスを上手に利用する手もありますが幹線ばかりで日本のように住宅街には入ってくれない)

でもね、時折ふと思うのですよ、ハワイが車社会でなければもっと違ってたよな~・・って。

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月27日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9762895

この記事へのトラックバック一覧です: Enchanted Lake(ラニカイ、カイルアあたり):

« Roy’s Restaurant | トップページ | Kawainui Canal(カイルア) »