« Hawaiiのお花見?(Kapiolani) | トップページ | ブラリ散歩のKalakaua Ave. »

Kaimana Beachの内側

2005_0926hawaii200510080 2005_0926hawaii200510081 二月にKaimana Beachでの主人のサーフィンレッスンをUPしました。その折にBeachの内側の道の写真があればと思いながら見つけられずに・・・。

ありました!どうって事はないところに。(何故捜せなかったのかな?) H・カイマナ・ビーチあたりでしょうか。この辺りも好きなところで、一度はゆっくりとこのへんのホテルに泊まってみたいと思いますが、夜カラカウア通りにブラリと出歩きたい欲望捨て難く、実現しておりません。

一度、H・Wホノルル・ダイヤモンドヘッドを訪問、マネージャーの方に部屋を見せて頂いた事があります。その名の如くダイヤモンドヘッドが!!思わず後ずさり・・・。フロントは”ここはどこだ?ニューヨーク(行った事はないけれど)?!”

|

« Hawaiiのお花見?(Kapiolani) | トップページ | ブラリ散歩のKalakaua Ave. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

Kaimana Beachでサーフィングの
写真を撮ろうとホテルの
Beach側に出る道を
探してこの辺をウロウロしました・・。

キットその時にも
すれ違っていたのでしょうね・・・(笑。

この辺りは人々が歩く歩調も穏やかで、
リラックスするには最高の場所ですよね。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月 9日 (日) 10時49分

jazzさん、Alohaだよ~♪

そうなんですよね、本当は私もここいらでもっとノンビリしたいな・・と思います。
でも先へ先へとつい急いでしまう・・
次回は主人と相談してみよう、、、。

今度すれ違いうチャンスが来たらば、恥ずかしがらずに(?)声お掛けしますね。
あら~jazzさん、今日もお一人!?_(._.)_

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月 9日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9446184

この記事へのトラックバック一覧です: Kaimana Beachの内側:

« Hawaiiのお花見?(Kapiolani) | トップページ | ブラリ散歩のKalakaua Ave. »