« Kaimana Beachの内側 | トップページ | Beachの先は・・・(Kuhio Beach) »

ブラリ散歩のKalakaua Ave.

2005_0929hawaii200520166 今日は昨日と打って変わって春らしい穏やかな日和でした。こんな日のお買い物は、寄り道しながらのブラリ歩きにかぎりますね。

そんな事をしながらのお買い物につい思いはハワイへ・・・。こんな写真が出てきました。Kalakaua Ave.。左手にワイキキ・ビーチ・Hが見えますから右手はKuhio Beachですね。たとへ造られた街路ではあっても私にとっては思い多きKalakaua Ave.。この女性のようなブラリブラリ散策が懐かしい。

|

« Kaimana Beachの内側 | トップページ | Beachの先は・・・(Kuhio Beach) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

再び、Aloha~♪

普段散歩はしないのですが^^;
ハワイだとがんがん歩きます(笑)
キレイなお花や椰子の木、そしてお店の
ウインドウを見ながらのお散歩は楽しいですよね~。
Kalakaua Ave・・なんだかんだいっても
ハワイ~って感じがします。

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年4月 6日 (木) 20時02分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆。.:*:・'

 そうそう、この道ぶらぶらアイスクリーム食べながら歩いたなァ。
左に見えるアイスクリーム屋さんにて買いました。
 2種のアイスクリームを混ぜ混ぜ、トッピングも混ぜ混ぜしてもらって、出来あがったアイスのお味は、、、。とっても美味しかったです。組み合わせによっては微妙なアイスクリームになることも。。。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月 7日 (金) 01時44分

mintさん!Aloha~♪②有難う御座います!

そうですよね~楽しいですよね・・・
誰が何言おうが、ここもHawaii!(*^_^*)

日本の日常のお散歩は騒音とほこりとの戦い?で大変ですが、Kalakauaは潮の匂いと甘酸っぱ柔らかな空気!
散歩しないてはないですね、その手にmintさんはカード?(*_*;

Mahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん、Aloha~!

ア~、ソコのは私食べてないで~す。
残念(ー_ー)!!

Hawaiiはアイスクリームも美味しいですよね。
ちょっと嫌なのは、主人。
折角だから一人たっぷり食べようと思うのに、主人はいつも一つしか買わない(-_-;)・・・
で、ア、そんなに食べちゃって、俺のがなくなるよ~・・・だってさ!
いや、一つは多いんだよねといつものセリフ。
一つを二人でが良いんでないの?なんて勝手なことを言うんです!

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月 7日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9460190

この記事へのトラックバック一覧です: ブラリ散歩のKalakaua Ave.:

« Kaimana Beachの内側 | トップページ | Beachの先は・・・(Kuhio Beach) »