« 日曜日のカピオラニ公園 | トップページ | Kapahulu Ave. »

S.King St.交差点

2005_0926hawaii200510018 きょうのブログをUPするべく例によって写真を流して・・・。!?そうだ・・・となりこの写真。(そんな訳で昨日今日とは関連は何もありませんね)

King St..とWard Ave.との交差点。あまり様子は分かりませんよね、すみません。(でも車を走らせる方は分かっていただけるでしょうか)

で、この写真で何を思いついたのか・・以前Waikikiの小さなAve.を何日か綴った事がありますが、もしまたHawaiiを訪れるチャンスがあれば、その折にはWaikikiを囲むようにして走っているSt.(Young、Beretania、etc)をしっかり撮ってこようと思ったのであります。

|

« 日曜日のカピオラニ公園 | トップページ | Kapahulu Ave. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA(゚ー゚('-'*)ゝ。
 King Stは途中下車するけれど、(すしキンがあるものね~。)Beretania Stはいつもノンストップで通過してしまっている。。。
 新しい発見求め、今度の渡ハはBeretania Stにも注目してみま~す。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月10日 (月) 00時26分

Waimea,berryさん、Aloha~(^o^)丿

ネ、ネ!
主人も今回の私の案に賛成してくれました。
でも、結構難しいよ、とも・・・。

すしキン?美味しいの?
それぞれにお気に入りのStがありますよね。

Mahalo~♪
(最近、顔文字が楽しいですね!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月10日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9506486

この記事へのトラックバック一覧です: S.King St.交差点:

« 日曜日のカピオラニ公園 | トップページ | Kapahulu Ave. »