« プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) | トップページ | Roy’s Restaurant »

HAWAII KAI(kuliouou Beach)

2005_0926hawaii200510087 今日はWaikikiを少し離れます。ドライブ・・。

ここはHAWAII KAIは「Kuliouou Beach Park」。(と言っても戻ってから地図をみて知っただけの事ですが) レストラン「ロイズ」の少し手前、ちょっと立ち寄ってみました。写真からすると風もそんなになく、穏やかな日和ですね。ハワイはこうやって少し車で走ればそこ彼処に美しいBeachに出会えますね。

2006_042320251 2006_042320250 ここからはハワイとは関係ありません。

mintさんからのリクエストです。先週のイースター礼拝、教会に飾られたお花。白百合です。

# イースターの 朝には 白百合を生けましょう ♪

一週遅れましたがUPさせて頂きました。(因みにUPは牧師先生の許可は頂いています)

|

« プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) | トップページ | Roy’s Restaurant »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わぁ、ありがとうございます。
百合の香りがこちらまで届いてくるようです。
教会に飾られた白百合は威厳があって、
とっても華やかですね。素敵(*^^*)

ハワイの写真もいい感じですね。
椰子の木って、いつもハワイの風と共に
揺らめいている感じで好き~♪

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年4月24日 (月) 00時04分

オヒアとレフアさん~ALOHAφ(ゝc_,・*)♪

 ハワイ カイはとっても閑静な住宅街も広がっていて、憧れーな場所です。クロシェットレイを教えてくれた先生のお宅がこのハワイ カイを見下ろす高台にありました。

 イースターのお話で、私も最近教わったのですが、ラビットがサンタクロースのような役目を果たしているのですね。だから、ラビットチョコレートが売られてるんだァ~。
 白百合をいけるのですね。これも知らなかった~。ためになります。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月24日 (月) 11時23分

mintさん、Alohaです~♪

早速に有難うございます(*^_^*)
先週だともっと活き活きしてたのですが・・
でも写真にしてみると思った以上に雰囲気が出ていてホッとしました(+_+)
また、何かチャンスがあれば・・と思います。
こちらこそリクエスト、嬉しかったです!

ハワイはそれぞれのBeachの顔があり、楽しめますね。
そんな中、椰子の木は絶対はずせませんね~、、ほんと絵になるから不思議です。

Mahalo~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさん!Aloha~。

エ~じゃぁ、ハワイカイの住宅地を歩かれているのですね~!
私も歩いてみたい・・・
一度帰りの飛行機で乗り合わせた隣の男性のお住まいが、ハワイカイと言っておられました。
日本に出張だとか・・。

白百合(*^_^*)
嬉しいです。
私はプロテスタントなので、行事は少ないですが、カソリックはもっと何かとあると思いますね。でもそちらは分かりませんで・・

Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月24日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9728487

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII KAI(kuliouou Beach):

« プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) | トップページ | Roy’s Restaurant »