« インターナショナル・マーケットプレイス! | トップページ | シェラトン・P・K・ラウンジ »

夜のKalakaua Ave.☆彡

Fxcd0185 今日は夜のKalakaua Ave.!きのうはピンボケの写真で失礼しました。今日までブログをやってきて初めての「夜の~」です!(何で今日なの?)

やっぱりいいな~とため息つくのは撮った本人と主人だけかな・・・?昨日の位置からもう少し東寄りになりますね。ほんの少しだけなのに、写真の雰囲気はグンと違って見えるから不思議です。ロマンチックッぽく・・ないでしょうか。(本当はもの凄い○○ですが言いません、行かれた方ならお分かりですよね)

左手のほんのり明るいのはH・モアナ・サーフライダーの「ホノルル・コーヒー」。真ん中に輝くのはその名も「トップ・オブ・ワイキキ」回転レストラン。ここはもう古~いですよね、ずーと存在してる・・でも一度も足を運んだ事はありませんが。気になる方は村上春樹他の「地球のはぐれ方」をお読みになってみて下さい。(面白いですよ)

ア~Hawaiiに飛んで行きたい!この大型連休に渡ハされる方、私の分までこの夜景を楽しんで来て下さいね!

|

« インターナショナル・マーケットプレイス! | トップページ | シェラトン・P・K・ラウンジ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA!!★彡

 夜のお写真、そー言われてみれば
初登場♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ♪
 真ん中に輝く塔のような建物が「トップ・オブ・ワイキキ」なんですね。
 マリオットの3Fプールサイドからあの建物はなんだろう?初めてみるゾ
なんて思ったんです。きっとDFSだ~なんて勝手に思っていました。

 夜遅くともなると、やはり人の多い店側を下向いてガーっと歩くと安全かしら。(-_-)ウーム 

投稿: Waimea.berry | 2006年4月19日 (水) 09時30分

Waimea,berryさん、Aloha♪

夜のカラカウア、少しは華やいだ雰囲気は出てたかしら?ちょっと静かなムードになってしまっていますね。

カラカウアと言えども、安心出来なくて、夜も遅いと体のあらゆるもののアンテナを立ててる自分がいますね。(`´)

マリオットは如何でしたか。
また教えて下さいね。(*^_^*)
(マウイとカウワイではマリオットを利用していました)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月19日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9655403

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のKalakaua Ave.☆彡:

« インターナショナル・マーケットプレイス! | トップページ | シェラトン・P・K・ラウンジ »