« 夜のKalakaua Ave.☆彡 | トップページ | Waikikiの夜 »

シェラトン・P・K・ラウンジ

Fxcd0187 ひとしきりカラカウア通りをアッチ♪、こっち♪、と歩き廻ったあとはH・プリンセス・カイウラニへ。

もうほぼ私達のHawaiiの定番になりつつあるP・Kでのラウンジ。(滞在中一度は夜の締めくくりとして行ってみます) この写真はプールサイドでのショータイムが終わった後、ロビー際ラウンジでの二次ショーです。(ロビーの写真もあれば良かったのですが・・)

ご覧のとおり、遅い時間のお客様は圧倒的に日本人。ある時は「ラーメン」まで用意されていましたよ。で、そんな私達にサービスでしょう、♪「スキヤキ」・・日本人と見るともう殆どこのパターン。(でも受けを狙っているのでしょうから、パチパチパチ・・Thank you!)

フロア係りの方が気づいて下さらなければ何もオーダーすることなく、ソファでHawaiiの夜に浸ってみる一夜です。

|

« 夜のKalakaua Ave.☆彡 | トップページ | Waikikiの夜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちわ!
なつかしのP・K。
泊まった事はありますが、ラウンジはロビーを通り過ぎるだけです。
プールサイドのショーをラナイから眺められるお部屋に宿泊したことがあります。
夫と二人、ラナイでショーを見ながらディナー・・・。
優雅な夕食は、カップラーメン!
ロブスター風味ってとこが、ハワイしてました。

私には遊びに来ていただくおうちがありません。
近々、新築したいのですけど・・・。
お邪魔ばかりで、ゴメンナサイ!

投稿: pikake | 2006年4月20日 (木) 12時06分

pikakeさん、Aloha~(^o^)丿

実はP・Kは主人が好きでいっときよく泊まりました。そんな訳で一度はブラリと立ち寄る次第です。
ロビーに連なるラウンジで新聞を読むのが主人のお気に入り(*^_^*)

プールサイドを眺めれらるお部屋!いいな~そしてラナイでの<優雅な夕食・・>楽しいな~主人なんか泣いて喜びそうなハワイの一夜☆彡

実はねスゥイートにグレードアップされた時があったんです。あの正面の右端最上階。
!!ものでしたけどご安心?あれ。特筆するものはな~んもなかったです。あちこち白~くなってたし・・・(-_-;)
ただ、眺めは良かったですね、特に後ろというかクヒオ通りが。なんせ昔の建物で低層ですもんね。後でルームレートを確かめたらびっくりするお値段だったけど、アノ部屋でその値段じゃぁ割が合わない!懐かしい思い出です。

<お邪魔ばかりで、・・>
とんでもありません!
そういうつもりじゃなかったんですよ!
じゃんじゃん軽くお立ち寄り下さ~い
こんなわが家ですよって(^_^;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月20日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9670354

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・P・K・ラウンジ:

« 夜のKalakaua Ave.☆彡 | トップページ | Waikikiの夜 »