« 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ | トップページ | Hawaiiの小鳥&桜 »

Beachの先は・・(Waikiki)

Fxcd0169 Fxcd0171

先だってからの流れです。

Beachの先は・・・・。ほんの一分の時の経過です。何の説明もいたしません。ご覧下さい。

実は、この折の夕陽の様を一連の流れでスライドのように撮ってありますが、どうUPすればこのドラマチックが伝わるのか、出しあぐねています。

|

« 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ | トップページ | Hawaiiの小鳥&桜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わぁ~素敵!!わたしね、こういう空の色大好きなんです。
ロマンチックですよね~。
どんどん色が変わっていく様がなんともきれい。
いつもクリックしてフルサイズの写真を
拝見して、わお~と喜んでいます(笑)
私は画像を載せる際、サムネイルを300~400ピクセルにしています。オヒアとレフアさんのお写真はいつも素敵なのでページを開いた瞬間、どど~~んと大きな画像が現れるのも迫力があって一段と素敵だと思いますよ。
わかりにくい説明でスミマセン。。ご参考まで♪
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年4月16日 (日) 00時20分

良い色ですねぇ~、本当にこの景色なら何度見ても飽きる事無いですよね。
そして・・・帰りたくなってくるんですよ(笑)素敵な写真をありがとうございます。

投稿: tomatomo | 2006年4月16日 (日) 07時40分

オヒアとレフアさん、こんにちは~

キレイな景色ですねo(^-^)o
私もこういう空は大好きです。
1分経過の中にいろんな物語があるのですね。

左、海でおぼれている人を後方の船が発見!!
右、無事におぼれた人を無事救出!!
あ~なんてドラマチックなの(≧∇≦)
海猿の世界ね~(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年4月16日 (日) 11時45分

オヒアとレフアさん、Aloha3
・・!。

この時間帯にBeachに居ると
「ハワイに来て本当に良かった」
といつも感じます。

少しだけ蒸気を上げながら海に沈み込む太陽。
刻々と色を変える空。

人々が海から街へと帰り
少しずつ街の声が華やいでくる・・・。

うぅ~んHawaiiに帰りたい・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月16日 (日) 12時19分

オヒアとレフアさん。Aloha。

Hawaiiの夕陽はいつ見ても良いですね。
私もお気に入りの夕陽を、
引き伸ばして、飾っています。

一枚目の写真で気になったのですが。
海坊主じゃないですよね??(>。<)/
(シツレイシマシタ)

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年4月16日 (日) 12時41分

mintさん、Aloha~♪

有難うございます。(*^_^*)
実はmintさんのブログのように写真をやって
みようかな?と思ったりもしたのです。
そのままで流れが分かりますもんね。
で、私のはクリックすると・・ドーンと見れるし・・。????
でもでも正直に言っちゃうとmintさんのようには上手に出来ない(>_<)!のが実情。ハハ。

参考にさせて頂きます!
また日を改めてUPしますね!
乞うご期待!?
mintさんは空というか天がお好きですものね、
お気に入って頂いて嬉しいです(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

tomatomoさん、Aloha~♪

写真のお上手なtomatomoさんからそう言って頂くととても嬉しいです(#^.^#)

私も帰りたいです~!
主人といつも「次は・・」「行けるかな?・・」なんて・・
でも「行くのだ!」<^!^>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん!♪

ロマンチックじゃなくてドラマチック!なのね?
何れにしろよく写真を観察して下さってますね~。
そして如何様にもなるストーリー・・・

ほんと、私はぶっき~さんから元気をいただいています。
ありがとう(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん!③ 有難うございます♪

<少しだけ~  >
ブログに貼り付けて宜しいでしょうか!?
いつも助けて下さって有難うございます。
そうそう そうなんですよ・・って(-_-;)

私もそろそろ、いや日本に降り立った瞬間から
Hawaii・Hawaii・・・・

今年も帰れるかな~?
Aloha&Mahalo!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱ~るさん、Aloha~♪

(>_<)!!
でも・・見直して見ると・・・
う~ん!
(ちょっとそこんところ、雰囲気が・・)

夕陽は季節と所でいやその日のお天気で微妙に表情が違ってきますよね!
だから一つとして同じ写真は撮れません。
でもそれがいい・・・。

Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月16日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9606281

この記事へのトラックバック一覧です: Beachの先は・・(Waikiki):

« 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ | トップページ | Hawaiiの小鳥&桜 »