« シェラトン・P・K・ラウンジ | トップページ | 朝のプリンセス・カイウラニ »

Waikikiの夜

 ひとしきり、ホテルラウンジで楽しんだあとはもう休むだけ、そろそろ自分のホテルに戻らなければ・・・。

Fxcd0181 こちらはオハナ・イーストから。2005_0926hawaii200510054

そして、パシフィック・ビーチ。

あなたはどちらがお好みでしょうか・・・。

何れにしろもう休まなければ。明日のエネルギーを蓄えなくっちゃ!

  お休みなさい (-_-)zzz

|

« シェラトン・P・K・ラウンジ | トップページ | 朝のプリンセス・カイウラニ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そしてただいま~よん(*^-^*)
あれれ~?
オヒアとレフアさんはもう寝ちゃったのですか?(笑)
早くないですか?
今日はお疲れなのでしょうか。

夜景の写真を見ていたら、私まで眠くなって・・・きて・・・ZZZZZ
はっ!!
えーっと、写真はオハナ・イーストっていう方が好きかも~o(^-^)o
はるか遠くまで続くヒカリが、まるで宝石箱のようで・・・ステキ

投稿: ぶっき~ | 2006年4月20日 (木) 21時20分

ぶっき~さん!

やだー!
ハワイの世界でお休みするのよ~(*_*;
 
でも早めにお休みもしてみたいな・・
だけど元気な内は勿体ないよね!
と言っても大した事はやってないか・・?
(ブログ拝見してると皆さん結構遅くまで
オメメパッチリですね?!)

そうね、オハナ・イーストのほうが綺麗に撮れてるから・・もう一枚は分が悪かったですね。

今日はハナキン!(古いな~!)
お楽しみ~♪(^o^)丿
一週間のお疲れ、さようなら~・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月21日 (金) 17時09分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっかり出遅れてしまいました。。
夜景、きれいに撮れてますね。
ハワイの光って上品でうっとりします。
で、、あたしもぶっき~さんと同じく
オハナ・イースト!!
ちょっと函館の夜景に似ている・・かも?(*^^*)
オーシャンビューもいいですが、夜景が楽しめるのも素敵。
夜景はどんな宝石よりも美しく輝いて見えますよね~。
なんちゃって・・(笑)

投稿: mint | 2006年4月22日 (土) 20時55分

mintさん、Aloha☆彡

大丈夫ですよ~
オヒアとレフアは各駅停車ですよって・・
いつでも間に合いま~す(*^_^*)

<・・どんな宝石・・>
ウフフ・・素敵な言葉、mintさんそのもの!

オハナ・イースト、お部屋によってはほんとに一流ホテルに引けを取らぬ眺めが得られますね。穴場かも・・。

函館の夜景・・テレビのみ・・
一度行ってみたい所です。

遅くなりましたがイースターの白百合、今日UPしました。見てくださいね(*^_^*)


投稿: オヒアとレフア | 2006年4月23日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9683539

この記事へのトラックバック一覧です: Waikikiの夜:

« シェラトン・P・K・ラウンジ | トップページ | 朝のプリンセス・カイウラニ »