« Waikikiの夜 | トップページ | プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) »

朝のプリンセス・カイウラニ

2005_0926hawaii200510062 朝のプリンセス・カイウラニ(愛称・P・K)・・・・。

ハワイに来ると一度は夜のラウンジを訪れます、と前に書きました。実は朝もこうやって、これまた一度は足を運んでしまいます。好きなホテルだったのでやはり懐かしくもあり気にもなりです。

プールの向こうに連なるテントはここのメインレストラン、ピカケ・テラス。私は朝食しか利用しておりませんが、爽やかな風が通り心地よいレストランでした。アメリカン・ビュッフェ。

余談ですがプリンセス・カイウラニはP・Kと親しみを込めて呼ばれてますよね。じゃぁP・Bは・・・泊まって初めて知りました、パシフィック・ビーチ・ホテル。フロントの方が電話でしきりに「・・P・B」 「P・B・・」と。(? あ・・ふ~ん・・・)

|

« Waikikiの夜 | トップページ | プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ALOHA!
P・Kの朝の雰囲気が私も好きです。

私達の朝ごはんは、
いつもカラカウア通りに面した「ミニッツ・シェフ」に通っていました。
今は「プリンセス・コート」って言うんでしたっけ?
ずーーーーーっと行ってないのがバレちゃいますねぇ・・・。

投稿: pikake | 2006年4月21日 (金) 22時16分

pikakeさん、Alohaです~♪

エッ?「プリンセス・コート」・・
雑誌でチェック・・
あ~あそこ!
一度だけ行ったね!と主人と私。
でもそのお店が「ミニッツ・シェフ」と言い、今は「プリンセス・コート」なんてこと、ちーとも
知りませんでしたよ!

だからぜーんぜん、バレてませんよ~♪
でも、いいんじゃぁありません?
ハワイへの想いって、回数とか年月なんて関係ない、と私達夫婦はいつも言っています。

pikakeさんのハワイ、オヒアとレフアのハワイ。(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月21日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9697412

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のプリンセス・カイウラニ:

« Waikikiの夜 | トップページ | プリンセス・フード・コート(Kalakaua Ave.) »