« ハイビスカスの花・三種(Waikiki) | トップページ | 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ »

夕暮れ時のWaikiki Beach

Fxcd0174 今日も一日お天気はどんよりと曇り空。でもこんな日でも夕暮れの気配は感じるわけで。Hawaiiの夕方はどんなだったかな~・・・。

デューク・カハナモク像あたり。ここは夕方ともなれば、何処からともなく三々五々人が集まって来ますね。(私もその一人、いや主人と二人)彼方に沈む夕陽を見に来るのか、いやいや、それぞれがそれぞれの何かを期待している・・そんな感じ?

で、なんでデュークさんが後ろ姿なの?う~ん、あまりにもあんまり過ぎて気恥ずかしいから・・・・。

|

« ハイビスカスの花・三種(Waikiki) | トップページ | 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha2・・!。

デュークさんの像の前って”ライブカメラ”
で有名ですよね。

このライブカメラ、動画で見られるのには
チョッとビックリしました。

椰子の向こうの壁にカメラが見えます。

以前、友人が新婚旅行に行ったときに、
時間を合わせてこのライブカメラの前で
手を振るから・・・とメイルがありました。

半信半疑で時間通りにアクセスしてみると
確かに手を振る友人とお嫁さんの姿が・・!。

口元は、自分の名前を叫んでいます・・・!!。
(恥かしくなかったか・・Masa君)

うぅ~ん地球は狭い・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月16日 (日) 12時13分

jazzさん、Aloha♪②

ハハハハ・・・
年毎にそういう方が増えてますよね~。
家のPCで時折「オオ、きょうもやってるよ!
俺も手振ってやろう、オーイ見えるか~!」
と主人(ー_ー)!!

で、実際に行くと・・
出来ないんですよね~私・・
像の前に立つことすらなんか・・・

<自分の名前を叫んで・・・>(^o^)丿
いいお友達ね~Masaさん。それも新婚旅行でなんて!
(声出して笑ってしまった!)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月16日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9570041

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時のWaikiki Beach:

« ハイビスカスの花・三種(Waikiki) | トップページ | 夕暮れ時・Waikiki そのⅡ »