« Beachの先は・・・(Kuhio Beach) | トップページ | S.King St.交差点 »

日曜日のカピオラニ公園

Fxcd0153 日曜日午前中に目的地を果たし、その後ブラリとビーチ、少し足を伸ばしカピオラニ公園に行ってみると・・・。

音楽が流れてくる。あ、やってるやってる嬉しいな・・・。申し訳ないけれど決してお上手とはいえない。でも皆さん一生懸命見せて下さる。どうやら日頃のお稽古のお披露目を兼ねながら、私達観光客にも楽しんでもらおう、というそんな感じがしました。ここには写っていませんが後方には家族、知り合いらしき方が結構。

以前は日曜日にオワフに滞在していることは殆ど無かった私達。アロハフライデーから始まって週末はこうやって楽しいイベントが大小あるのですね!

|

« Beachの先は・・・(Kuhio Beach) | トップページ | S.King St.交差点 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。 Aloha。

カピオラニ公園で、
イベントをやっているのですね。
まだ、見た事ありません。

以前に、アラモアナSCで、
小さな子供たちが、一生懸命フラを
踊っているのを、見たことがあります。

小さな子供から、お年寄りまで、
素敵な文化ですよね。

では。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年4月 9日 (日) 17時18分

ぱーるさん!Aloha♪

私はずっと金・土にオアフを離れる事がほとんどでしたので、こういったイベントにはなかなか出会えずじまいでした。
(離島ではそれなりに楽しめたのですが・・)

’04年の折に日程に恵まれ、こうやって色々な楽しみに触れる事ができたのでした(*^_^*)

ぱーるさんにもチャンスはきっと!・・・
アラモアナのステージは貴重ですよね!

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月 9日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9493013

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のカピオラニ公園:

« Beachの先は・・・(Kuhio Beach) | トップページ | S.King St.交差点 »