« Hawaiiの小鳥&桜 | トップページ | 夜のKalakaua Ave.☆彡 »

インターナショナル・マーケットプレイス!

Fxcd0186 今日は元気よく、もう皆さんよくご存知、夜の「インターナショナル・マーケットプレイス」!

と言っても入り口辺り・・・。ちょっとピンボケですが雰囲気はお分かり頂けますよね?この辺りは夜のKalakauaでは一番の人通りではないでしょうか。 

最初!のハワイでここに足を踏み入れた時はもう!!?でありました。「なんでHawaii、それもWaikikiのど真ん中にこういう所が在るの!?」 そこそこに立ち去りました。(主人は興味津々でしたが) 回を重ねるごとに少しは慣れてきましたが、それでもあの売り子?さんと、並べられている商品には未だに慣れません。いつもクレイジーシャツを外から眺め(このお店、一等地の立地ですよね。でもCAT柄で無くなると途端に↓になってしまって、お気の毒) クイックシルバーを覗いてお終い。でも主人の手に引かれて気持歩く。

それが二年前、お昼時グルッと奥へ廻ってみました。いや、ちょっとのつもりが・・「エ?なに?まだあるの?・・」 「アラ?まだあるよ~!」 グングン進む・・・オー此処にでるのか~!(^^)! (後で地図を見ると、確かにそうなっている)

|

« Hawaiiの小鳥&桜 | トップページ | 夜のKalakaua Ave.☆彡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、はじめまして!
1ヶ月ほど前にこちらのブログを発見してから、時々覗かせていただいています。
ハワイが大好きなのですが、
なかなか里帰り(?)することも出来ず・・・。
オヒアとレフアさんの素敵な写真とほのぼのとした文章を拝見して和んでいます。
これからも、遊びに来させてくださいね。

投稿: pikake | 2006年4月17日 (月) 18時25分

pikakeさん、Aloha~♪

はじめまして!
ようこそ!(^o^)丿 おいで下さってとても嬉しいです(*^_^*)

<1ヶ月ほど前・・>
ちっとも気が付きませんで、見苦しくはなかったでしょうか(ーー;)
(いつも小奇麗にしておかねば・・無理か・・)

ハワイ大好きどうし!こちらこそよろしくお願いします!私も里帰り、したいで~す。
和んでいただけてホッ(#^.^#)

どうぞどうぞいつでも遊びにいらして下さい!わが家はお客様大歓迎です。主人なんかそれはもう大喜びをする人ですよって!

pikakeさんちにはお邪魔できないんですね?
ではではまたお待ちしています!
Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月17日 (月) 19時42分

お昼はいつもここの中のフードコートです(笑)
だいたいオアフには一晩しか滞在しないので、お昼はこの中のコリアンフード、夜はプライムリブと決まってしまっています。
この中、確かに呼び込みもうるさいけどコリアンフードはお薦めですよ。
いつも長蛇の列が出来ている人気のお店。
書いていたら食べたくなって来ちゃったよ(笑)

投稿: tomatomo | 2006年4月18日 (火) 08時34分

tomatomoさん!

そうそう私もそのお昼に初めて知りました。
「あら~こんなにフードコートが広がってるんだ!」「今日のお昼はここにしようぜ!」と主人。(主人、好きなんですよね~)
ハイ、コリアンでした(*^_^*)

私達も以前オアフは精々二日でした。
なんでみーんなこの先へ飛ばないの!?なんてね。

でもオアフもオアフなりにいいところが見えてきて、少しずつ滞在日数が増えていきました。(去年は諸事情でオアフのみ(-_-;))

・・ゴクン・
次回は夜もトライしてみますね!
情報、有難うございました(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月18日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9637057

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル・マーケットプレイス!:

« Hawaiiの小鳥&桜 | トップページ | 夜のKalakaua Ave.☆彡 »