« HAMAKUA DR(カイルア) | トップページ | お台場ハワイ・フェスティバル2006 »

ヴィーナスフォート(お台場)

2004_0225hawaii220040016 明日から春の大型連休。海外に飛び立つ人が過去最高だとか云々。
きっと今夜の飛行機でハワイへ帰る方も多いのでしょうね!皆さん、お気をつけて行ってらっしゃ~い!(私も連れってって~)

せめて私はお台場のヴィーナスフォートにでも出かけてみようかな・・。
「ハワイフェスティバル2006」 29・30日はなんとジェイク・シマブクロとマカナさんの演奏があるそうな!これは何としても行かねば。でもこの両日に限っては入場整理券制。ウ~ン、どうしょう頑張れるかしらん。ダメならまた水上バスに乗って浅草に周わろうか・・。2004_0225hawaii220040086

マカナさん。(左の方)

2005_050520050119 2005_050520050121 この二枚は去年のフェスティバル。お二人はどなただったか・・そして昨年のミス・ハワイ。お美しい!(当然!?)

それにしてもヴィーナスフォート、摩訶不思議な空間ですね。日本人って面白いものを造るな~。「教会広場」たって狭くて暗いし此処でハワイ~? でも、いざ公演が始まるとそんなことは忘れて楽しんでおりました!!

|

« HAMAKUA DR(カイルア) | トップページ | お台場ハワイ・フェスティバル2006 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、ALOHA♪
私もジェイクさんに会いに行きたいです。
ぜひぜひ、頑張って行ってきてくださいな。

投稿: pikake | 2006年4月29日 (土) 00時41分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

なんとジェイクが!?
いいなあ。あたしも見たい聴きたい~。
なぜかヴィーナスフォートって未だに行った事ないんですよね。
ぜひ、がんばって「ハワイフェスティバル2006」レポート、
お願いします。それにしても・・ミスハワイ、本当に美しいですね
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: mint | 2006年4月29日 (土) 08時33分

pikakeさん、Aloha~☆彡

頑張って行ってきました~(*^_^*)
なんだかんだと半日の長旅?でそれも立ちどおしで疲れましたが、心地よい興奮が残る疲れです。Happyです。

そうそう可愛いpikakeさんの姿を見てきましたよ~♪ 思わず「あーpikakeさ~ん!」・・

ちょっと長いですけどまた覗いてみて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん、は~い!
がんばちゃいました~!
ちょっと長いけど見て、見てね!

ヴィーナスフォート、う~ん・・
そこだけを目的にしなければ・・・マ。
お台場巡りとしてですかね。
私もこのイベントがなければ決して行く事のないところかも。

あちらの美人さんはほんとクラックラッ!
いやいやmintさんだって・・(^o^)丿
Aloha&Mahalo~☆彡

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月29日 (土) 23時26分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

あらら、ニアミスでしたね・・!。
自分は30日の朝10時から炎天下の中
並んでいました・・・(笑。

ビーナスフォート・・・確かに不思議な空間です。
多分、Las VegasのBELLAGIO あたりを
モチーフにしているのだろうけれど・・・。

スケールの違いが違和感を生んでいる様な
気がします・・。

自宅からは車で30分程度の所ですが
こんな事が無ければなかなか行きません。

事実、今回で3回目・・・(笑。

人の多さ・・・にも参りました・・・。
(GWにビーナスフォートに行く・・と友人に言ったら、
ご愁傷様・・・と言われました・・・笑。)

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年5月 3日 (水) 14時22分

アレー、コメント、入れたのに・・(-_-;)
やり直し・・。

私達も「ハワイ」がなければ行かない所。
(お台場はどちらかというと苦手・・)

でもいい所にお住まいですね~
都心に近い・・。

やっぱり私だけが感じているわけではないのですね。日本人ってある意味面白い人種ですかね。(ついていけない・・(ーー;))

ごめんなさい、コメントが変になってしまった、さっきのは何処へいった・?
Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 3日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9801786

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスフォート(お台場):

« HAMAKUA DR(カイルア) | トップページ | お台場ハワイ・フェスティバル2006 »