« S.King St.交差点 | トップページ | 陽を求めてHawaiiへ »

Kapahulu Ave.

2005_0926hawaii200510262 昨日はKing St..。今日はKapahulu Ave..。撮っていましたね。

写真の記録からすると入って直ぐの辺り。(いつも走ってる方はお分かりでしょうが) この道にも色々なお店がありますが(ガイドブックにも取り上げられるお店も多い)、なんせビュウンビュウン走らざるを得ない状態。「○○に行く」と目的があれば別ですが、そうでなければ気が付いた時は既に遅し・・・。正面に広がる坂の光景に眼が奪われてしまう、と云うこともありますね。

この右手に見えるお店だって・・楽しいそうな看板じゃぁありませんか。何のお店だったでしょう?看板からみて、アロハシャツのお店?それとも今流行りの古着屋さんだったのでしょうか?(ご存知の方、教えて下さいませんか?)

~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・~~~~~~~~~

このお店の情報をWaimea.berryさんがコメントにて早速に寄せて下さいました!

こちらの古着アロハシャツ屋は「ベイリーズ・アンティーク&アロハシャツ」だと思います。
 店の外にも破格なお値段の古着アロハが売られていたり、ビンテージアロハなどもあって、コレクターにはたまらないお店みたいです。

との事です。Waimea,berryさん、有難うございました!

|

« S.King St.交差点 | トップページ | 陽を求めてHawaiiへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆彡・:*:

 なんせ、Kapahuluは歩いてS.King行く私なもので、この景色は覚えています。

 こちらの古着アロハシャツ屋は「ベイリーズ・アンティーク&アロハシャツ」だと思います。
 店の外にも破格なお値段の古着アロハが売られていたり、ビンテージアロハなどもあって、コレクターにはたまらないお店みたいです。
 どんな柄でもいいからアロハシャツを買ってきて~とおねだりされたら、
こちらのお店にも足を運んでみてね~(^_-)☆

 絵文字が楽しくなりました~。なんだか気持ちも伝わるかナァと思ってたくさん使ってます。
素材集らしきサイトで見つけているので、自分で作ってないの。
ハハァo(〃'▽'〃)o
コピってね~とあるので、コピーしまくってます。こんな楽しい絵文字考える人ってすごい。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月11日 (火) 09時34分

Waimea,berryさん、Aloha~(^o^)丿

お店の情報早速に有難うございました!
ひそかにMeadママならきっと・・と思っていました。(だってなんてたってトコトコ・・)
了解を取らず申し訳ないのですが、ブログに紹介させていただきました。(御確認下さいますか?)
次回、私も覗いてみま~す♪

絵文字サイトね~
私も捜してみました・・
楽しそうですね!
でも私はWaime,berryさんからのを楽しみにさせてもらいます。(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月11日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9524392

この記事へのトラックバック一覧です: Kapahulu Ave.:

« S.King St.交差点 | トップページ | 陽を求めてHawaiiへ »