« お台場ハワイ・フェスティバル2006 | トップページ | Beachは好きだけど・・・(Waikiki) »

7:32(Waikiki Beach)

2005_0929hawaii200520009 きょうはWaikiki! Beachの朝です。

実は主人のリクエスト。
「ね、ネ、これUPしてよ・・!」 前々からそう言って・・・。「エ、何で?確か前に一度やったのよ~」「いいじゃん、俺は覚えてないよ、これってさ何の説明もいらないじゃん、時計があるもん!俺好きなんだよ、もろHawaiiの朝!」・・・

で、今日それに応えました。どうして今日?か・・・ウフ、主人の誕生日なのであります。ささやかな誕生日プレゼント! 今まさに咲かんとする「胡蝶蘭」を添えて・・・。(主人が育てた花ではあるけれど、ウフフフ)

2006_042320247 後日改めて、またUPしてご覧に入れますね。現在、一輪一輪、咲きつつあります。

|

« お台場ハワイ・フェスティバル2006 | トップページ | Beachは好きだけど・・・(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆.。.:*・゚

 朝早くから、人は活動しているんだ。。。しかも、サーフボードの脇にいる人って働いている人?
 早起きすれば、1日はなが―く感じるから、早起きせねばと思うのです。
 しかし、家では味わえない、ふかふか枕に顔をうずめるとまたひと寝入りしてしまいます。

 胡蝶蘭+。。+゚゚+ 清楚な貴婦人のようなお姿にうっとりです。
オヒアさん、☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
お誕生日おめでとう~
昨日のプチハワイ旅行?は、プレゼント旅行ですよ。大満足の旅だったんですね~。

投稿: Waimea.berry | 2006年4月30日 (日) 21時42分

Waimea,berryさんAloha~☆彡

今覗いたら!・・・
有難うございます(*^_^*)
主人がニコニコ、いやニタニタ・・(@^^)/~~~
なんとも言えぬ顔にて喜んでおります!

そうなんですよね~
ハワイの朝は葛藤です・・(ーー;)
夜遅くまで楽しみたいし朝は朝で清々しい空気を一身に浴びたい・・でもいつまででも心地よく横たわっていたい・・・う~ん、なんとしよう、、、。

胡蝶蘭、自慢になってしまいますが花屋さんのものよりずっと色が清く、艶もあります。
花屋さんのは並ぶまでに時間が絶ってるからでしょうか?
(でも、あんな風に花が並んでくれないのです。トホ(>_<))

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月30日 (日) 22時04分

オヒアとレフアさん、Aloha♪

そしてそして・・
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
おめでとうございます。ご主人さま♪

ワイキキビーチの朝、あのひんやりとした
空気がお写真から伝わってきます。
胡蝶蘭・・すばらしい。
こんなに美しく咲かせることができるなんて
すごいですね~~。
Waimea,berryさんがおっしゃる
「清楚な貴婦人のようなお姿」という、
たとえがぴったり。
お台場へ行かれたのですね~。
いいなあ、ジェイク。。
楽しまれたようで、よかったですね(*^^*)
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年4月30日 (日) 23時05分

今、東京駅で見ています。楽しいハワイをいつもありがとうございます。楽しみにしています。KKHH

投稿: KKHH | 2006年5月 1日 (月) 10時44分

mintさん、Aloha~(*^_^*)

有難うございます(^o^)丿
昨日はもう眠りに就き、きょうは仕事に出かけました故帰宅しましたら早速に!

「清楚な貴婦人・・」って
もしかしたら私のこと?(*_*;
(無理があり過ぎるか(;一_一))

楽しいお台場でした~!
ちょっこと心地よい疲れも・・
ジェイクもマカナもgood・good!
高~くついたお昼は入場料と思って・・!

Mahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KKHHさん!

お久しぶりです(*^_^*)
東京駅から・・連休でどこかへお出かけなのでしょうか?
もしそうだとしたらお忙しいところを有難うございます。

そう言えば以前にリクエストを頂いていましたね、まだお答え出来ず、すみません_(_^_)_
もう少し待って頂けますか?

では、Mahaloです。

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 1日 (月) 11時46分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、今日はお仕事でしたの~

ご主人どの「お誕生日おめでとうございます」(*^-^*)

胡蝶蘭を大事に育てることのできる優しいご主人様とオヒアとレフアさんは、いつまでも、熱々のハワイのようにラブラブでいてくださいね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年5月 1日 (月) 21時54分

ぶっき~さん、今晩は~☆彡
そしてお仕事お疲れ様でした(*^_^*)

有難うございます!
主人も私もとっても嬉しいです\(^o^)/
主人は思わず二タッ。(エ、気持悪い?そんな~)

はい、出来るだけ?これからもやっていきます~!(今、ウクレレを手にしています。もう時間も遅いのに・・(ーー;))

投稿: オヒアとレフア | 2006年5月 1日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9830834

この記事へのトラックバック一覧です: 7:32(Waikiki Beach):

« お台場ハワイ・フェスティバル2006 | トップページ | Beachは好きだけど・・・(Waikiki) »