« Kapahulu Ave. | トップページ | ハイビスカスの花・三種(Waikiki) »

陽を求めてHawaiiへ

2005_0929hawaii200520176 きのう今日とお天気がすぐれません。暫く青空は望めないらしい・・・近くの枝垂れ桜がそろそろ満開を迎えるはずなのにと、気を揉んでいます。

こんな時はHawaiiに限る!とこの写真です。この写真は私の好きなHawaiiが凝縮されているお気に入りの写真。青い海と空、パームツリーにプルメリア。そしてそしてカラフルなボードと小麦色した~可愛い娘~♪

|

« Kapahulu Ave. | トップページ | ハイビスカスの花・三種(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

そして、雨の中ただいま~
この雨のおかげで、名古屋の桜は散ってしまうことでしょう。
私の好きな桜吹雪を見ることができないー!!

オヒアとレフアさんの枝垂れ桜も楽しみにしていたのになぁ~大丈夫だといいのですが。

この写真にオヒアとレフアさんのハワイが凝縮されているのですねo(^-^)o
ハワイといえばぁ・・・青い海と青い空と白い雲と白い波と白い砂浜と・・・そこは青と白の世界(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年4月11日 (火) 21時47分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆・:*:・゚  
 
 ほんと、プルメリアが満開だァ~
季節は、初夏なのでしょうか?

 今年は、こちらのプルちゃんたち、嫌と言うほどたっぷり水分吸い込んだから、さらに、さらにたくさんの花を咲かせてくれる事でしょう。(=⌒ェ⌒=)

 アロハシャツ屋、お役に立ててよかデすぅ。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年4月12日 (水) 09時02分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

わぁ~ありがとうございます。
ずっ~と雨なので気分がすっきりしませんでしたが、
この写真を見たおかげで、なんだかワクワクしてきましたよ。
プルメリアは本当にキレイ。
上品で控えめながらも存在感があって・・・。
とっても素敵な写真ですね(*^^*)

ではではMahalo

投稿: mint | 2006年4月12日 (水) 10時30分

ぶっき~さん、お帰りなさ~い(^o^)丿

桜・・今日ちょっこ覗いたらまあまあ・・
でもお天気が良くない・・(-_-;)

ハワイ、そうね、青と白の世界。
でもね、緑も深いんですよ~♪
そんな写真もまたUPしますよって・・。

ほんとはね、田舎のハワイが好きなんです。
ボーと出来るところとか・・。
(私、物思う乙女(ーー;))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさん、Alohaです~♪

プルちゃんはほんといつどこで眺めても嬉しい!です。
見事な咲きっぷりです。季節は9月、日本の夏でしょうか。
2月とは違いますね(主人が2月は夕日、花は春夏だなと)それでもハワイ島は2月でも凄かったですが・・・。

次回?が楽しみです・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん、Aloha!

良かった~mintさんに喜んで頂けるとホッとする私です(*^。^*)
わくわくの気分でまた美味しいお昼&Tee Time、お願い~!
(こら、調子に乗るんじゃないよm(__)m)

わが家のプルちゃん、今年もなんとかいけそうな気配・・・。 Mahalo~(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月12日 (水) 18時50分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

春なのに肌寒い天気が続く日には
バッチリの風景ですね・・!。

椰子の木のフレームから覗く
青い空と海・・・!。それに
Local girl(かな・・)・・・!。

波の音も聞こえて来ました・・。

でも、緑色のゴミ箱がスターバックスの
ラッテに見えてしまうのは
・・・自分だけ・・?(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年4月16日 (日) 12時05分

jazzさん、Aloha~(*^_^*)

ザザザザ~ザザ・・ザザ、、、
(効果音(*_*;)

ハワイが恋しい時はついこんな写真を探してしまいます。

そうなんです!
私もあのゴミ箱が気になると云うか、ちょっとHawaiiにそぐわないよな~写真に邪魔だよね~・・・スタバ?なんて見る度に思っちゃう。
・・jazzさんだけではありません、安心?して!
Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年4月16日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/9538465

この記事へのトラックバック一覧です: 陽を求めてHawaiiへ:

« Kapahulu Ave. | トップページ | ハイビスカスの花・三種(Waikiki) »